アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このドラえもんの名場面を見て、どう思いますか

「このドラえもんの名場面を見て、どう思いま」の質問画像

A 回答 (4件)

おばあちゃんに会いたいなぁ。

( ; ; )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答をありがとうございます

お礼日時:2020/01/07 19:12

おまえさん、中身は 人間なんだろう。


着ぐるみから 出ておいで、どら焼き あるよ。
    • good
    • 0

超能力使ってるw

    • good
    • 0

おばあちゃんの優しさに感動します



「誰が、のびちゃんの言うこと疑うものですか」というおばあちゃんのセリフや

タイムマシンで来たと言っても信じてくれた、おばあちゃんは、のび太の事を全面的に愛してるのでしょう素晴らしいと思いました!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!