プロが教えるわが家の防犯対策術!

namcoのお姉さん店員に自分のことを覚えてもらえていて、とりあえず色々な話をするのですが、最後に「次は〇〇に来ます」みたいに言うのはやはりよくないですよね?

A 回答 (4件)

偶然に行って偶然に会って話すのがいいのでは?


そういう圧迫予約はいけません。
    • good
    • 0

〇〇というのは日付をお伝えするということでしょうか?



まぁそれほど恥ずかしい話でも無いかな?と思いますが、確かに「この日」と確定すると何だか粘着性を感じる表現になるかもしれません。

相手は店員さんなのですからお客様に喜んで来てもらえることは嬉しいことだと思いますよ。
もう少し軽めにお伝えするなら「また来ますね」「また遊びにきますね」もしくは「またお話しましょうね」なんてのも良いかもしれません。

来店しながら会話の回数を増やしていき、何かプライベートのお誘いが出来そうなきっかけが見つかるといいなぁと思います。
    • good
    • 0

明るい表情で、ご飯食べにいこーよ



で、体当たり、玉砕した方が男らしくスッキリします。
    • good
    • 0

『ご迷惑でなかったら連絡ください


メルアドや電話番号、名前』を
メモに書いてもっていって、そっと渡して帰ればよい。

その晩くらいはドキドキできる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!