プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

BAさんに顔の色が青がおおい、黄色が足りないと言われました。ずっとイエベだと思っていたのですが、ブルベということですか?

A 回答 (3件)

一番良いのは、プロに見てもらう方が良いです。


カルチャースクールとかで、カラーアナリストさんに見てもらってはどうですか?

厳密に言えば、照明なんかでも随分変わってきます。
    • good
    • 1

ご自分でお家の鏡の前で、顔のそばにブルーやパープル、ピンクなどの色の物を合わせてお肌が綺麗に見えれば、ブルーベース、黄色やオレンジ、茶色などを合わせてお肌が綺麗に見えれば、イエローベースですヨ。

    • good
    • 0

>BAさんに顔の色が青がおおい、黄色が足りないと言われました



BAさんのいうことなんか信用したらだめですよ。
彼女たちは自分のブランドは教育受けてますが
そういう教育は受けていないので。

はっきり言って予備知識の豊富なBAさんて
ほぼいないです。
何か話しても「あ~そうなんですか~」と
いう感じですもの。

お似合いなのがコーラルピンクならイエベに近いと思います。

そもそもそのBAさん言っている身判らないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!