プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今気になっている女の子と
エロトークをしていて
その子に〔僕の初めてあげますね〕と言って
その子は〔私経験あるけど下手くそやで?
彼氏としかやった事無いけど全部任せっきりやし〕
と言われました。

その子結構大丈夫とか 平気とかSEXしてもいい感じが出てます。

女の子の方が〔抜くだけなら全然大丈夫だよー、〕
と言ってくれましたが
最初はやってくれそうな雰囲気でした
でも〔友達の事大切にしたいし 気まずくなるもんな〕と女の子に言われ 辞めるって話が出て

僕は〔でもホテルデートはしたいと〕
女の子はめちゃそれしたい〕
こんな感じですけど 誘えばSEX出来ますか?

A 回答 (1件)

ヤレるけど女がアホ過ぎて性病持っていそう、に同感でした。

ひょっとして腹立って削除依頼したの?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!