プロが教えるわが家の防犯対策術!

太っている人に彼女できると思いますか?

A 回答 (14件中1~10件)

いつもニコニコ笑って明るく振舞っていればOK!


あと清潔感!
    • good
    • 0

男なら大丈夫!女の人のデブはちょっとだけど・・

    • good
    • 0

出来る可能性は、普通にありますよ。


実際、彼女や奥さんのいるデブなんてたくさんいますよね?

まず、太った男性が好きな女性がいます。
でもじゃあ太ってればそういう女性はみんな相手してくれるのか、っていうとそういうわけではないです。顔の好みもありますし、人間性の好み、ウマが合う・合わないもあります。大人なら大前提として、収入が無いとほぼ女性に相手されません。これは太ってるもなにもないです。イケメンだって無一文は相手にされませんから。
    • good
    • 0

お相撲さんはたくさん結婚されていますよ

    • good
    • 0

あなたの住む都道府県の1番の繁華街で


街を見渡してみれば
太っている彼女もちを見ることはできると思いますよ

ただ欠点であることには変わりません
太ってる、だけで絶対できないわけではないですが
他のことで補う必要はあるでしょう?
優しいとか、気が合うとか、能力が高いとか
あとは何かしら相性なんかも。

女でもそうですが。

太ってるから彼女ができない、みたいに
自分が選ばれない、で思考が止まってしまえばそこで終わりですから。

木嶋佳苗なんて自己プロデュース力と狙う相手の上手さで
相手には困らなかったわけで
あんな犯罪せず程々のところに収まれたろうにと思いますが

それから太っていてもセクシーでチャーミングな人っていますよね
    • good
    • 0

太ってはいると言ってもいろいろありますからね。


汚いデブと綺麗なデブなら、綺麗なデブの方が当然良く見えます。
根暗なデブと根明かなデブなら、当然根明かの方が人気があります。
太っているから彼女ができないのではないと思います。
ウジウジしたキモイデブにならないよう、格好いいデブを目指しましょう。
太っていてもブヨブヨな脂肪ではなく、それなりに筋肉が隠れていると、太っている、ではなく、体が大きいと言われますしね。
    • good
    • 0

できますよ。


私の身近なところでは
身長185体重120の友人の奥さんはたぶん体重で三分の一くらいの人。
身長160体重110の友人の人の奥さんは平均的な体型の人。
今は奥さんですが結婚する前は彼女でしたよ。

とりあえず、自分がモテないのは太っているから、みたいに考える人にはなかなか彼女ほできないみたいですね。
    • good
    • 1

季節限定かもしれない


寒い季節はそばに居れば温かい感じがするが、暑い真夏だと見てるだけで暑苦しい
    • good
    • 0

彼女いる人、たくさんいるよ。



太った人が好き、という人も結構いる。
    • good
    • 2

ガリガリよりは男らしくて好きだよ


癒されたい
(///ω///)♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!