dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性について。下の考えはいががですか?
処女は汚れない純白なもの。
女性は男性経験を重ねたぶん、それに比例して汚れるもの。
だから、巫女さんは処女じゃなきゃダメと聞いたことがあるし、結婚の時にバージンロード歩いたり、しろ無垢を着せて、気持ちや形式だけでも処女としてのスタートをさせようとする。

質問者からの補足コメント

  • 下のaqarius-rainさんへ。
    お礼のところで、間違って送信タップおしてしまいました。正しいのはこちら↓です。

    仮に40代の女性の処女に対してはどう思われます?>自分に関わりない方ならなんとも思いません。強いて言うなら、どうして結婚しないのかな?くらいに思うかな。

    たとえ30、40歳過ぎていても、処女であれば穢れない純白な存在に思えるのですか?
    >思います。お股の緩い女は所詮それだけの女なんです。

    そんな人居ないっていう人もいるのですが>僕の知り合いにもいました。綺麗な方でした。噂によると親離れできないため未婚のままだとか。

    巫女さんやっても良いのかな。>いいと思います。採用する側で年齢制限設けたり、若いバイトの子が多いとは思いますが。

      補足日時:2020/01/10 07:14

A 回答 (4件)

あなたが結婚前に違う女性と付き合い、彼女達とセックスをしたのであれば、あなたが彼女らを汚したことになりますよ。


あなたには罪の意識がおありですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

童貞でしたよ。

お礼日時:2020/01/10 10:16

まぁ、性病を考えた時、経験人数が少ないとか無い方がキレイっちゃキレイかも知れないですけど・・・そりゃ、男性も一緒よね。



仮に40代の女性の処女に対してはどう思われます?
そんな人居ないっていう人もいるのですが、意外に居るのですよ。
たとえ30、40歳過ぎていても、処女であれば穢れない純白な存在に思えるのですか?
巫女さんやっても良いのかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁ、性病を考えた時、経験人数が少ないとか無い方がキレイっちゃキレイかも知れないですけど・・・そりゃ、男性も一緒よね。

仮に40代の女性の処女に対してはどう思われます?
そんな人居ないっていう人もいるのですが、意外に居るのですよ。
たとえ30、40歳過ぎていても、処女であれば穢れない純白な

お礼日時:2020/01/10 06:55

お書きになっていることは、昔に言い伝えられていたことです。

確かに女性が男性経験を積み重ねると、精神的な面で汚れます。従いまして、若いうちに5人以上と性的接触をある程度継続した体験のある女性は、分裂思考の傾向をどこか持っています。そういう女性が結婚した場合、結婚生活での我慢の能力も欠落します。男性と女性は性に対する(関係)意識は正反対です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。

お礼日時:2020/01/09 14:30

女性が、男性経験を重ねても、汚れた存在では、有りません。

男性もまた、同じです。
巫女さんが処女かどうかは、処女膜を調べて採用する訳では無いので、巫女さんの処女性は、問えません。
一方、バージンロードは、男女が、新しい生活を共にするスタートとしての象徴的な、存在です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうなんですか。

お礼日時:2020/01/09 14:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!