プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼と一週間ほど音信不通です。
この一週間の間に2通ほど心配LINEをこちらから送っていますが、未読スルーです。
基本2~3日ほどで返信をくれるのですが、一週間なのでさすがに心配です。
そこで質問です!!
久しぶりにLINEを開いた時に彼女から心配LINEが2通来てたら引きますか??
付き合って一年ちょっとですが、今まで催促するようなLINEは一度も送った事はありません。
今回心配LINEをしかも2通送るのは初めてです。
既読になれば安心なのですが、未読なのでさすがに心配します。
放っておいてほしいのでしょうか、、。
回答よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (7件)

1週間も携帯さわらず未読なんていまどきならありえませんね。



完全にわざとか、病気か警察に捕まったか壊れたか。
これで結構な確率で当たっているのが完全にわざとです。

電話する。LINE以外で連絡を取る。共通の友人に相談。家に行く。

私なら今までそんな事がなく3日連絡付かなければ心配すぎて上記の事を全部しますよw
    • good
    • 0

今までうざいことはしたことがないと前置きがあるので、うざいとは感じないと思います。



心配なら電話してみては? 

彼のことが心配ではなくて
自分のことが心配だってことは伝わってきました。
    • good
    • 0

以前彼に「俺のことが好きなのか?」的なこと言われる!って質問してましたよね。


あれから愛情表現は積極的にしてあげていたんですか?
いや〜なんだかんだ恥ずかしくってやってません、なら、
彼はあなたの気持ちに疑問を抱いてしまった可能性もあるんじゃないでしょうか。

催促のLINEなんかすべきじゃない!
心配してもLINEは週2回まで!
なんてあんまり自分を律しすぎちゃうと、
相手は本当に好かれているのかな?って思っちゃうよ。
心配なら電話する、会いにいく。
両方無理ならせめて共通の友人に相談してみるとかさ。

「未読」=「LINEを開いてない」ではなく、
彼があなたと距離を取るためにブロックしちゃった可能性もあるよ。
    • good
    • 1

なぜ、彼が久しぶりに見たあなたからのLINEを見たら引くと感じますか?心配メールが届けば心配を払拭する内容の返信があってもよいかと思います。

何らかの事情が彼にあると思いますが、このまま放置しても拉致があかないと思います。もう1週間様子を見て、反応がなければ、彼に電話で直接話してみてはいかがですか?
電話に出ない場合、彼の自宅を訪ねて彼の本音を聞き出すくらいの覚悟が必要だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

そうですね。
後一週間ぐらい様子をみてまた連絡してみようとおもいます。
彼の事を考えすぎてだいぶ疲れてきましたが、ちょっと落ち着いてもきました。
回答ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2020/01/12 14:39

私ならもっとLINEしちゃいます笑


えらいですね。
きっと私は放置されたことに怒り心配という建前でLINEし続けます。
でもあなたはちゃんと心配してちゃんと相手を思ってのLINEなので本当に偉いと思います。
返信きたらすごく心配したこと忙しいなら忙しくなるから返信出来なさそうと連絡欲しいと伝えた方がいいと思います。
万が一の時自分は何も知らない状況なんて悲しくないですか?
私ならあんたは1週間うんこもしないの?うんこしてるときスマホちょっと触るよね?などと言ってしまうと思います笑
    • good
    • 0

未読はさすがに心配でしょう?!


怒っても良い位です(連絡が取れたらですが)。
あなたが心配している事、忙しいならせめて既読は付けてほしい事、生存の心配をしないといけない現象は、とても異常だという事。
せめてこれだけは、きちんと伝えきらなくては。
私なら、二回目の心配ラインから、ほぼ毎日ラインしちゃいますよ。
マジ心配だもん!生きてるかどうかすらわからないって、本気で怖いから。
    • good
    • 0

普通、心配なら電話します。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!