プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学生が髪を切ってもらいにQBハウスはおかしいですか??

A 回答 (2件)

いやいや何を仰いますか!


QBハウスは、皆が通う床屋ですよ。
苦学生なら尚更なので、全然大学生が髪を
切りに行っておかしくないですよ。
社会人、主婦もQBハウスに行ってますからね。
    • good
    • 0

全くおかしくないです。


QBのカット技術はわかりませんが、個人的に満足されているのなら良いと思いますよ。

ただ大学生だと、まだまだ理解しない人もいるので、あえて周りに言うことでも無いと思います。

私は一回り上ですが、もし友人なら、外面よりも内面を大切にする人なのかな?と思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!