アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

またまた質問したやつが勝手に消されました、バグですか?

A 回答 (11件中1~10件)

ひいきでチェックされてるのでは

    • good
    • 0

バグです。


菌にも、悪質な菌と良質な菌があるように、
このバグは、環境維持に欠かせない良質なバグです。
    • good
    • 1

削除されるべき投稿だったんでしょう。

    • good
    • 2

雑談レベルの質問は削除されます。

    • good
    • 0

仕様です


ここだけではない、他も同じ
    • good
    • 0

「利用規約」に反した投稿になっていたのでしょう。



疑問点を示さない投稿は「質問ではない」として削除の対象になります。
あるいは質問ではなく「主張目的」の投稿だったのかもしれません。
でなければ「回答のないアンケート」だった可能性もありますね。
すぐに消されたのであれば「個人情報開示に繋がる投稿」と考えられます。

ざっと確認したところ、質問ではなく「疑問点を示さない」「アンケート」が大半を占めているようです。
そりゃ片っ端から削除されますよ。
そのような投稿をしたいのであれば「フリートーク」カテゴリへ投稿しましょう。


・・・アドバイス・・・

「利用規約」と「投稿ガイドライン」をよく読んで理解したうえで、ルールを守って利用するようにしましょう。
今のままでは、単なる【迷惑行為】をしていることになります。
もしも「利用規約」と「投稿ガイドライン」を読んで分からないことがあれば、
どの部分が理解できないのかを ”ここで質問” すればOK。

難しいことは書いてないから、中学生以上なら理解できると思います。
理解できない所をここで聞いても分からないのであれば、使わないようにしましょう。
「使うための資格がない」わけだ。
    • good
    • 4

ああ。


最近は悪戯目的の投稿のほうが多いか。

まったく同じ質問投稿を繰り返していらっしゃいますよね。
削除されるのは当たり前です。
    • good
    • 4

>またまた質問したやつが勝手に消されました、バグですか?



違います。あなたがバ○だからです。
「またまた質問したやつが勝手に消されました」の回答画像8
    • good
    • 3

勝手とかバグとかで騒ぐ前に、自身の投稿内容を精査しましょう。


規約に引っかかっているのでは?
    • good
    • 0

通報されたのだと思いますよ


前回、削除された時の投稿と似たような内容の投稿だったのでは?
気にしないようにですね(^-^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/01/11 13:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!