dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

教えてgooの自分のした質問がバグ?かなんかで〇〇〇...と…が表示されて途中までしか質問が表示されなくなっているのですが他の人からは普通に見えているのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • この質問も自分から見ると途中から…となっているのですが周りの方から見たら普通に見えてますか?

      補足日時:2022/09/26 10:23

A 回答 (5件)

普通に見えています。

    • good
    • 0

その投稿をタップしても、全部表示されませんか?


最初の50文字はタイトルとして表示されるので、それ以上長い文章だと途中で切れますよ。

Web版では質問タイトルをクリックすると全文表示されますが、途中切れる事なく全て表示されていると思います。
ちなみに私はスマホから閲覧する時でもPC版を利用し、アプリは使いません。
「教えてgooの自分のした質問がバグ?かな」の回答画像4
    • good
    • 1

アプリは現在システムに不具合があるそうです。


アプリを使っているなら、Web版に切り替えて利用されると良いと思います。
https://oshiete.goo.ne.jp/
    • good
    • 1

非公開設定なので他人には最初の質問から見る事は出来ません。

    • good
    • 1

多分見えてないと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!