アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来月生まれの♀。結婚できますか?
既に小学生のガキがいてもおかしくない年齢。
前占っていただきましたがどうやらはずれているようです。今年の春までに海外婚と占っていただきましたが、
近所のくそがきにもキモいとか言われてもう、だめな気がします。情けなくて泣けそうですがなみだはでません。
人としてだめな欠陥品なのかなと思いなやんでいます。

質問者からの補足コメント

  • とことんイジワルになっていこうと決意させられました。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/01/11 01:16
  • すいませんが、このような場所で個人情報は書けません。お酌み取りください。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/01/12 07:15

A 回答 (5件)

「海外婚」と言われて近所を歩き回っている理由は?



とにかくナケナシの金を払って(サラ金でもいい)、中東か東南アジアに旅行しなさい。
絶対にモトは取れます。

自分を卑下しても何の得にもならない!!!!

そして、自分に自信を持て!!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぁりがとうございます。新型肺炎を映され、心が荒み、もっとイジワルになっていこうと決意させられました。

お礼日時:2020/01/11 02:54

生年月日出生時間と出生地を教えてください。

この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/01/11 20:22

できない

この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぁりがとうございます。

お礼日時:2020/01/11 01:13

結婚できます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ぁりがとうございます。

お礼日時:2020/01/11 01:13

胸は何カップですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え?占いに関係ありますか?貧乳ではないです。グラマーです。

お礼日時:2020/01/11 01:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!