アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今の彼氏と経験するまで処女だったのですが、初体験で血が出なかったので、彼氏に非処女だと言われています。

女性の方、初体験で血は出ましたか?
男性の方、処女としたとき血は出ましたか?

彼氏は10人の女性に聞いたけど、全員出血したと言っていたと言い張ります。
その10人の女性はもっと若いときに処女じゃなくなったそうです。
私は処女を捨てるのが遅く、23歳だったため年齢なども関係あるのでしょうか。

もしいらっしゃいましたら処女しか受け入れられない男性の方、相手が初体験で血が出なかったら処女を疑いますか?

A 回答 (2件)

初体験でも血が出ない人はいますよ。


確かね。
色いろありますよ。
運動激しくやり過ぎて処女を失ってしまったって事は覚えてるけどね。
本に載っていましたね。

図書館でも本屋でも行ってみるといいですよ。
その本を彼氏に見せてやればいいですね。
妊娠の本でみたっけかなぁ。
チョッと覚えてないけど本で見たのは確かですね。

俺は処女とHした事1回あるね。
Hホテルでね。
でも処女だからと言って締まりがいい訳ではないですよ。
処女の人は緊張するからね。
H歴80年のおばあちゃんの方が締まりがいい時はいいからね。おばあちゃんとHした事ないけどね。
それは興奮すれば締まりがよくなります。
それには男のテクが光りますね。

彼氏が「俺10人の女性に聞いたけど...」っていうのは彼氏の嘘だよ。
異性がどうしたら処女の女性から聞けるの!?
みんな嫌がって言わないよ。
っていうか女性とHの事を話せるそんなに仲のいいモテる男なの!

それと処女しか受け入れられない男ってこの世の中いるの!?
今は江戸時代ではないよ。
立派な令和の時代だよ。
そういう男に限って「俺はあいつと付き合っててもイッパイのの女性とHを楽しむよ」とエゴイストな男じゃない!

speedsjksさんに聞きたいんだけどその男はH下手でしょ。
基本的には男がリードだからね。
最低でもDVDを師匠としてテクを学ばなきゃダメだよ。

もしかしてその男のちんちんが小さ過ぎるかも知れないね。
だから処女膜まで届かなくて...血が出ないのかも知れないね。
でもとにかくHで処女を失う前に色々な事で処女を失う事があります。
それは内容は忘れましたけど本にしっかり載ってましたよ。
心配でしたら安心の【あ】の字ですね。
まぁ安心した所で俺とHはしたいけどいいよ。だからベストアンサー下さい(^。^)y-.。o○
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!
確かにちゃんとした論文とかが載ってる本を見せたらさすがに聞いてくれるかもしれませんね!
ちょっと探してみます…
彼も私とするまで童貞だったらしいので、多分Hは下手ですね(^_^;)
性器も自分で小さいって言ってます。
経験がないので小さいのか大きいのかすらよくわからないですけど。
10人に聞いたっていうのも嘘だといいなあ。
優しい人、ありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2020/01/11 06:46

わざわざアンケートのような質問をする必要はないです。


処女なら必ず出血するとは限りません。

そんな偏った知識の男がまだ世の中にいるとは驚きです。
それ、処女厨じゃなくて、破瓜出血厨みたいなもんですね。バカバカしい。

処女しか受け入れられない男でも、非処女を疑うかもしれないけど、
出血しないケースがあることぐらい知ってると思うよ。

初めてだというあなたの言い分すら信じてくれない、
彼の人間性が垣間見えたのはある意味良かったかもしれませんね。

webで検索すれば、情報もみつかるので、あなた自身でも探してみて下さい。
参考記事。

「初めてなのに血が出ない…」知られざる処女膜の6つの真実! - 恋愛の科学
http://scienceoflove.jp/%E3%82%BB%E3%83%83%E3%82 …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
色んなサイトに出血しない人も多いって書かれてるのに、それを見せても全然信じないのです。
もう諦めます…

お礼日時:2020/01/11 06:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています