アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マイケルジャクソンのHumannatureや
カーリーレイジェプセンのAll thatの
曲調?がすごい好きなのですが
これは音楽の何ていうカテゴリでしょうか。
にたような曲調の音楽も教えてくださると
嬉しいです。

A 回答 (4件)

舶来流行歌。

    • good
    • 1

多分ジャンルには分けられないんじゃないかな。


雰囲気つかめた気がするけどこれって曲が思い浮かばない。
なんとなくらしい曲並べてみるね。気に入らないかもだが。



https://www.youtube.com/watch?v=_R5xIdXwNMk

https://www.youtube.com/watch?v=OMOGaugKpzs

https://www.youtube.com/watch?v=svWINSRhQU0

https://www.youtube.com/watch?v=NMYOlc4Fvx0
    • good
    • 1

ああ、ちなみにのHuman natureはマイルス・デイビスが生前よくLIVEで演奏してたよ。


映像なんかもYoutubeで結構アップされてる。
すごくいいんだよね。

    • good
    • 0

こんばんは!



そうですね…、Neo Soul系になります。
簡単に説明すると、R&B+アシッド・ジャズ+その他


◎Moonchild - The List


◎Erykah Badu - Other Side Of The Game
https://www.youtube.com/watch?v=3qpyDUfMq-8

◎Sam Smith, Normani - Dancing With A Stranger
https://www.youtube.com/watch?v=av5JD1dfj_c

◎Mulherin - All To Myself
https://www.youtube.com/watch?v=iygkHxhdAA4

☆PAELLAS – Horizon
https://www.youtube.com/watch?v=DquS6xxX9Tk

☆WONK - Midnight Cruise
https://www.youtube.com/watch?v=RCc_ly3vBfM

☆SIRUP - LOOP
https://www.youtube.com/watch?v=mHrjM6oVez0


日本では、Neo City Popというジャンルになります。(^o^)丿
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!