牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

漫画「鬼滅の刃」について質問

鬼舞辻無惨と同じ性格になるには、どうしたらいいですか?

質問者からの補足コメント

  • どなたか‼️

    真剣な回答をお願い致します‼️

    俺は本気で目指しているんです‼️‼️‼️‼️‼️

      補足日時:2020/01/12 03:18

A 回答 (3件)

彼の印象は基本的に自分で好きなように考えて生きているので、人に意見を質問したりしないことではないでしょうか。

    • good
    • 0

あの人は、サイコパスですから、


なろうと思ってなれるモノでは
ありません。

一種の病気です。
それも遺伝的疾患です。

サイコパスはマイナスの方向にでると
犯罪者になりますが、
プラスの方向にでると、成功者に
なります。

英国のエレーヌ・フォックス教授(オックスフォード大学・
感情神経科学センター代表)、ケヴィン・ダットン博士
(心理学者・サイコパス専門)
らの研究によると、大企業の役員や
歴史の英雄にはサイコパスが多いそうです。

特に、歴史の英雄などはほとんど百%
サイコパス。

自分の為に、数万が犠牲になっても
なんとも思わない、なんてのはサイコパスの
典型です。
    • good
    • 0

長寿世界一を目指しましょう。


千年も生きてたらああなるのかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無惨様は1000年前からそうですよ

お礼日時:2020/01/11 21:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!