アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Twitter
フォローをして
この投稿をRT
結果のリプライが自動で届く

リプライが届かないのです、
コンテンツの設定の通知の所でクオリティフィルターのチェックは外外れています、
詳細フィルターの所は全てチェックは外れています、

以上以外に何の設定をすればリプライが届くのかお教え願います、
ちなみに昨年末まではリプライが届いていました、何か設定を触ったのかも。

A 回答 (1件)

リプライ=返信なので、「自動で届く」と言うのであれば、恐らくツール使用だと思うのでツール側の問題では?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います、
PCに詳しくありませんので、ツール側の問題と教えて頂いても何の事か解りません、私のTwitterの設定は質問時のままで良いのですか。

お礼日時:2020/01/14 08:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!