アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ユニクロのデニムで気になることがあります。
なぜグレーやヴィンテージブラックのような色のデニムがないのでしょうか?
ブルー系はいい感じに色が抜けた物がありますが…グレー系は色を出すのが難しいのでしょうか?

A 回答 (5件)

売れるかどうかでしょう。

商売ですから顧客からのニーズがあればどのような色でも販売しますよ。
    • good
    • 0

人気がない!(-o-)/



    • good
    • 0

原油で染めるから石油危機のシュート野郎が

    • good
    • 1

売れないから。


UNIQLOやGUなどプチプラは、大量生産するので、大量購入見込めるの前提です。
「ユニクロのデニムで気になることがあります」の回答画像4
    • good
    • 1

売れないからです。


流行もあります。

グレーはスキニーのタイプでは出してましたよ。

https://www.uniqlo.com/jp/store/goods/421231-06
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!