アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

http://shop-list.com/women/goldjapan/mf2503-000/


こんな感じの黒いサロペットを購入しました。
普段は中に白い半袖Tシャツを着ています。
そろそろ上に羽織るものを考えたいのですが、デニムシャツ(インディゴ)は合わないでしょうか?
カーディガンのほうが合いますか?

また、アクリルのニット帽も合わせて着てみたいのですが、その場合の羽織るものと羽織の色とニット帽の色も合うものを教えてください。
いつもグレーや黒、白を選んでしまい、自分で黒いサロペットに白Tシャツ、デニムシャツ、グレーのニット帽を合わせたところ、まとまりがないような気がしました。

大人っぽい綺麗めカジュアルのコーディネートが好きです。

A 回答 (1件)

参考になるかわかりませんが私なら


まずインナーTをグレーにします。
羽織はカーキのミリタリーシャツ(ジャケットでも◯)か
今年ならモノトーンのスタジャンが可愛いと思います。

で、髪の色にもよりますがニット帽をネイビーにします。
足元は断然スニーカーです。
ボルドー系のカラーで差し色に。
これにビジューネックレスなんか付けて
キレイめミックスが自分の好みです。
ダテメプラスしてもいいですね。

デニムシャツにグレーのニット帽だと、少しパンチが弱いように感じます。
カーデ肩掛けに使う以外は難しそうです。

人それぞれに合ったスタイリングはあると思いますが
私がボディに着せつけるならこうします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になりました!
ありがとうございます。

差し色って重要なんですね。
持っているものでなんとなく色だけ合わせてみたら、華やかになって印象が変わって嬉しいです。

本当にありがとうございました。

お礼日時:2013/09/16 00:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!