dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

シープスキンブーツの色で迷っています。
シープスキンブーツを購入する予定ですが ブラックかチョコかグレーでかなり迷っています。
メーカーはUGGかemuです。家にはサンドが一足あります。服装はスキニーデニムとかレギンスとかが多く
よく海に行きます。
もうそんなに若くないので大人カジュアルにしたいです。皆さんの意見を聞かせて下さい。

A 回答 (2件)

こんにちは!!



シープスキンだったらやっぱり

チョコが一番無難かなぁ?と思います。

ブラックはあんまりデザイン目立たないし

グレーも可愛いけど合わせにくそうですよね・・・

シンプルなものだったらグレーでも全然おkだと。

大人カジュであればグレーですかねーー??

お役に立てれば><
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりチョコが無難ですよね。コーディネートによってはグレーも欲しいと思いますが 何でも合いそうなのはチョコかなと。ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/23 17:42

アパレル業の者です。



個人的にはこの手のブーツあまり好きじゃないので履きませんが
買うとしたら黒以外です。
自分のファッションや系統を考えてグレーを真っ先に買う。
で、余裕があるときにチョコ追加。
ファッションスタイルや系統など関係なく無難なのはチョコですね。

色の組み合わせやコーディネイトが普通程度であるならチョコの方が無難でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速 ご回答ありがとうございます。やっぱり合わせやすさはチョコですよね。ブラックはほかのブーツで何足か持っているのでチョコにしようかなと考えてます。

お礼日時:2010/08/23 17:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!