dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

衣類やタオルなどを入れる引き出しを
買いたいと思っているのですが2択で迷っています。
皆さんだったらどっちにしますか?
左の茶色の引き出しを×2ずつ購入して足りなそうであれば
もう一個ずつ追加で購入する。
小さい方が999円、大きい方が1,490円です。
なので×2ずつで4,978円。
×3ずつで7,467円です。

右の白い引き出しは3段で3,490円です。
4段で4,490です。

一人暮らしで服は普通よりちょっと多いかなって感じです。
皆さんだったらどっちにしますか?

「衣類やタオルなどを入れる引き出しを 買い」の質問画像

A 回答 (4件)

大きい方かいます、後で足すのは嫌なので

    • good
    • 0

何でも他人に聞いてると 一人で決めないと どうする事も出来ない壁に立ち塞がれた時に困る事になります・・



このくらいの事 自分で決めましょうや・・

小学生でも このくらいは自分で決めるよ
    • good
    • 0

私だったら右の白い方買います。

    • good
    • 0

右の4段がすっきり収まっていいと思います♪

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!