アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

amazonで注文したんですが朝早くで出られませんでした。再配達を申し込みしたいのですが、不在通知表がありません。どうしたら良いでしょうか

A 回答 (6件)

amazonから配送に於ける足跡調査方法が連絡されているはずです。


最終配送業者や営業所名、荷物番号などが解りますから、
その業者に電話すればよいです。
    • good
    • 1

アマゾンサイトで荷物の配達業者と追跡番号を調べたらわかると思うけど

    • good
    • 1

>どうしたら良いでしょうか



・再配達を待つ
・Amazonサイトの<注文履歴>から
配達業者を確認して、問い合わせする

 しかし、朝早くで出られって早朝配達する業者いるのか?
    • good
    • 1

最寄りのコンビニ、ファミリーマートなどの、受け取りは、考えて見ましたか?


受け取りの自分都合に、当初から設定すると、いいと思います。
再配達とは、別の話で、ごめんなさい。
基本的には、「cacao95」さんの、言う通りです!
    • good
    • 0

不在表が入っていないということは時間を置いて再配達するつもりだと思います。


気にせずに待っていても外出しても構いませんよ。
    • good
    • 3

amazon からの


『本日発送しました』
『本日到着予定』
などのメールに配達業者や伝票番号が書いてありますヨ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています