【コナン30周年】嘘でしょ!?と思った○○周年を教えて【ハルヒ20周年】

上記どちらかで機種変更できるところを見つけました。どちらにしようか迷い中です。
それぞれのいいところと悪いところや使い勝手を教えてください。

自分的には取り立てて違いがないと思ってはいるのですがどうなのでしょうか?
505isは本体表にディスプレイがあることくらいしか違いがみつけられないのですが。
またカメラ機能についてはこだわっていません。

ずっとPユーザーなので、上記以外の機種で選ぶつもりはありませんのでそれ以外の回答はご遠慮願います。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

この2機種の大きな違いはフェリカ機能の有無、カメラの画素数、ストロボか単なるカメラライトか、背面ディスプレイの有無、と言ったところで、使い勝手等には大きな違いはないと思います。

カメラ機能についてはこだわらないと言うことなので、フェリカを取るか背面ディスプレイを取るかと言うことになると思いますので、もしフェリカをお使いになるなら506iC、使わないならばやはり背面ディスプレイはあったほうが便利ですし、値段も安いと思いますので505iSでいいのではないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。やはり背面ディスプレイは必要なので505にしました。

現在両方使用していますけど、細かい機能は使いこなしておりません。

表のディスプレイがないのは、いちいち開けないと着信あるいは、メール受信がわからず不便です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。やはり背面ディスプレイは必要なので505にしました。