アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windows10の倍率が150%(推奨)になっております。
表示するディスプレイに依存すると思うのですが、わけあって「(推奨)」の部分を変更させたいです。

レジストリの"HKEY_LOCAL_MACHINE\SYSTEM\CurrentControlSet\Hardware Profiles\Current\Software\Fonts\LogPixels"を変えても再起動すれば元の150%(推奨)に戻ってしまいます。

強制的に「(推奨)」を100%にする事は出来ませんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • そうです。ディスプレイの設定です。100パーセントにはできます。保存もできます。知りたいのは『推奨』の変更の仕方です。

      補足日時:2016/08/26 21:34

A 回答 (4件)

インターネット接続後画面上部メニューバー[表示](V)クリック。

[拡大](Z)タプ。!00%にチエック。念の為再起動して見てください。
    • good
    • 0

[コントロールパネル]→[ディスプレイ]


→[項目サイズの変更]の文中の[カスタムの拡大率を設定]→[100%]→[OK]では?
    • good
    • 0

デスクトップ、右クリック,ディスプレイの設定、



で見る限り、私のは、100%(推奨)となっています。

参考に。
    • good
    • 0

この倍率と言うのは、


設定→システム→ディスプレイのトップの設定ですか?
であれば、ここで設定すれば保存されるはずです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!