dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

わかる方教えて下さい

ちなみにMのポップミュージックではありませんでした。

それではよろしくお願いします

質問者からの補足コメント

  • 何の番組で聴いたのかは忘れましたが
    家電芸人のBGMになりそうな、ファンキータウンと同じ系統の曲があるのです

      補足日時:2020/01/16 20:14

A 回答 (4件)

近いと思ったことはないけどもしかして・・・?



CHIC - Le Freak
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

違います。

お礼日時:2020/01/18 20:46


Ray Parker Jr. - Ghostbusters
これ…じゃないですよね…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

違います。

お礼日時:2020/01/18 06:46

No.1です。


メロディの一部が似ているということならこういうのも。

Cream - Sunshine Of Your Love
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちがいました。
回答ありがとうございました

お礼日時:2020/01/16 20:10

Soulwax - NY Lipps


F-VE DOLLS "짝1호"

↑こういう近さではなく?
ボーカルはありますか?あれば男性か女性か?
メロディはわかりませんか?
そのテレビ番組を見ることができればいいのですが・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!