アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私と彼は3年くらい付き合っており、一時期彼氏が気持ちだけの浮気をしていました。実際あったりとか、そういう行為をしたとかはなかったので許して、
一年前に、彼もちゃんと反省してやめるとけじめをつけ同棲し始めました。

そういうこともあり私は彼が他の女の人を見てるだけでも不安になります…
このことで喧嘩を何度もしています…

本題ですが、

彼氏が知り合いの女の友達〇〇嬢や可愛い、胸のでかい知らない
女の人をフォローして、定期的にその女の人のSNSを見にいったりしています。
見るだけなら別にいいのですが…
なにかメッセージ送られたりするんじゃないかといつも不安になります。

なかが悪いわけではありませんし、彼からも好き、とかかわいいってたくさん言ってきてくれます。スキンシップも今までどおりですしそこは問題はないです。

好き、とか付き合いたいという感情はなくただ女優とかアイドルを見ている感覚のと一緒なのでしょうか…

それとも付き合いたいとか、好きという感情があって見るのでしょうか…

A 回答 (3件)

何もないのに、いちいち言い訳しなくちゃいけない状況にウンザリされるだけです


少しずつ嫌われ面倒になって別れを切り出されますよ
信頼関係が築けないと最悪の結果が待ってます
彼が好きなら失う前に大らかな気持ちになれるよう努力しないと
    • good
    • 2

女性のアイドルファンと同じ様なものでしょう、あまり気にしないことですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、あまり気にしないようにします!
ありがとうございます!

お礼日時:2020/01/17 02:10

彼がどういうつもりなのかは本人のみぞ知る。


ぶっちゃけ魅力を感じる異性とはチャンスがあればヤってみたいのが男だと思う。
でもそれって女性にだって全くない欲ではないと思うんだよね。
物凄く好みの男性に熱烈に口説かれたら…ちょっとは揺れちゃうんじゃない?
だから、そういう欲があること自体は仕方がないことなんだよ。
煩悩まみれで生きているのが人間だからね。

たださ、「私が不安」で相手を責めたり喧嘩したりはよくないと思うよ。
初めは当然の理由があっての「不安」だから彼も向き合ってくれているけど、
だんだん「だったらどうすりゃいいんだ」と不満に思い始めるし、
最終的に「そんな不安を感じなくていい相手の方がいいな」ってなっちゃうよ。

好きとか、付き合っているとか、同棲しているとか、
そういう関係にあんまりあぐらをかかないようにね。
男女の恋愛なんだから、どっちかが嫌になればいつでもやめられるんだってこと忘れちゃダメだよ。
彼が余所見しそうで不安になるなら、
彼が夢中になるくらい、いい女になっちゃえばいいんだよ。
「余所見していたら他の男に取られちゃう!」っていうくらいにね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!