プロが教えるわが家の防犯対策術!

ある男の子との話です。
陰口を言ってたり、自分に従わない人を省いたりしていて、関わりたくなかったのと、その人との間で色々あったので
ちゃんと説明して関わる事はもう無いからと伝えたのですが、
従わない奴や陰口ばらした奴が悪いと言い始めたので。
少し私が突き放した言い方をして
関わる事はない。と言って、向こうも納得してくれた形では終わったのですが。


友人を使って、私にどう思ってるのか聞いてきたり、一々私の話題を出したりしているようです。

その男の子に私は恋愛対象ではないと以前言われました。

なぜ、ここまで一々言ってくるというか
絡んでくるのでしょうか。

A 回答 (2件)

そういう男子はよく居ます。

おそらく彼は相当なプライドの持ち主なのでしょう。
プライドばかり持っている人って、自分を周囲に認めさせたいという願望があります。
ですから、付き合ってもいないのに「あいつ、俺のことが好きなんだぜぇ」みたいに周囲に自分はモテるというところを見せたいだけなのです。
まぁ、気にせず相手にしないことをオススメします。
    • good
    • 0

恋愛感情の有無に関係なく、その人は単なるクソ野郎です。


貴方を好きなクソ野郎か
ただのクソ野郎かの違いです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!