限定しりとり

彼らは、テレビに出てはいけませんよね?なぜ出てる?

質問者からの補足コメント

• かつての鳥居みゆきさんや、ゆりやんとか、カミナリと同じで、●●●者を見てるみたいなので。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/01/15 08:52
  • つらい・・・

ロンドンとかアメトークなんかに出るんじゃない。ますます、悪いイメージがつくじゃないかと

思います。下品な番組なのに。

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/01/15 10:30
  • なんか、見てると、嫌いな人とあまり共演しないで欲しいなと思うんです。あと、番組が、いじめみたいに思えて。。。かつての紳助みたいに。

• つらい・・・

バラエティ見てると、職場を思い出します。笑えないんです。ストレスがたまるんです。

嫌いじゃない人が嫌いになるし、心も顔も不美人しか出てないし。

A 回答 (8件)

草彅さんの方ですよね?

芸人さん集まると、先輩とかに失礼な事してもウケれば許されるって雰囲気つくるでしょ?
失礼な事言われた先輩が、怒った返しの後に大笑いしてる風。
もともと口数少なくて自信のない子が、そういう雰囲気の中でヤイノヤイノ言われ続けて、我慢できなくて急に話し始める印象なので、
彼が言ってる事、多少強調したりするのはあっても、本心じゃないかと。
特にテレビ制作の常識のない連中(というか、それが無いと生き残れない)に囲まれてる感じで、可哀そうだとは思います。
でも、本ネタもそれ系だから飽きられたら終わり。劇場での仕事も厳しくなる。
相方と協力して、何とか道を切り開いて欲しいです。
    • 0

質問者様は出てはいけない理由を述べていませんね!

自身でも分かっているでしょうけど私は嫌いだと言いたいだけですね。
番組は見たいけど彼らは見たくない。でも彼らが貴方に何らかの迷惑を掛けていますか?そんな生活していたらストレス溜まりますよ。楽にいきましょう。
    • 0

偏見

https://dictionary.goo.ne.jp/word/%E5%81%8F%E8%A …

下品な番組なら見なければいいだけです。
    • 0

> かつての鳥居みゆきさんや、ゆりやんとか、カミナリと同じで、●●●者を見てるみたいなので。

それはあなたの感情でしかない。
あなたが、テレビに出てほしくないってだけであって、
テレビに出てはいけない理由にはなっていない。
    • 0

本当に出られない人ではなく、そういうキャラを演じているだけですし見たい人や彼らを使いたいスタッフがいるから出ています。

実際アメトークかロンハーなどでは宮迫さんが出られないところにかなり貢献したと思いますよ。
見たくないものを見る必要はないんですよ。
    • 0

宮下草薙大好きです

需要があるから出るじゃない?
この回答への補足あり
    • 0

何で出てはいけないの?

そういう芸風で出ているんだから、部外者がどうのこうの言うことでもないです。
もし差別的にとらえているなら、こういう思考を備えている質問者さんも生活していてはいけません・・・ということになります。
    • 0

なんでだめ?

この回答への補足あり
    • 0