電子書籍の厳選無料作品が豊富!

正社員で2000万の契約とりました!
金一封出ました!
たった3万。
休日出勤までして提携話までしたのにな。
14万くらい欲しかった。
世の中甘く見過ぎですか?
文句言ったら笑われました。
やっぱり社会に馴染むべき?
私が糞真面目に提携話と2000万の契約したから
評価されたんですよね?
ここで14万よこせ!って言ったら嫌われますか?
仲良く仕方教えてください。草薙さんのドラマみたいに。
32の正社員です。
友達がいないので毎日つまんないです。

質問者からの補足コメント

  • 今日も仕事だ貯金はしました。
    実績あげて私は大学から真面目だから
    信頼されてるけど友達はいない。
    人が好き
    アニメにもドラマにもならない人生。
    あーつまんない

      補足日時:2023/04/12 13:38

A 回答 (6件)

成約おめでとうございます。


ただ金一封に関してはそのくらいでも致し方ないかと。
質問者さま個人の成果ではなく、会社の看板、ふんどしを借りたからです。
独立してそのクラスの契約を取れば、経費や税金を差し引いた残りを給料にできますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴女は優しいですねわたしもダチ作ります

お礼日時:2023/04/12 13:51

友人から2万借りる程計画性が無い人間がその様な契約は取れないのでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

すいません違反通報しないでください

お礼日時:2023/04/12 13:52

文句があるなら起業しましょう。


会社の名前で仕事しているうちは 社畜でいるのが当たり前です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/04/12 13:52

日本語を使えよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/04/12 13:52

会社にうまく利用されましたな



最初から、そんな無茶苦茶な所、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/04/12 13:40

自営業への判断をしなよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!