アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男で「自分の彼女より下になったらダメなんだよなぁ、だって男ってその恋人関係を左右する、それくらい大事な役割と主導権があるって言うのに女に教わることがあるうちはダメ彼氏って思われてるってこと、誰だってそんなこと彼女に思われたくないはず」て言う発言する人は嫌ですか?

質問者からの補足コメント

  • はじめましてですね!
    なるほどです!
    そうですよね

      補足日時:2020/01/15 09:04

A 回答 (12件中1~10件)

上下はセックス体位の時だけ付き合っている時はどちらが上でも下でもしょせん器の問題だからね。



そんな発言するやつこそ器が小さい。
    • good
    • 0

嫌です

    • good
    • 0

部分的な気持ちはわかりますが、そういうことを「発言」する男はちょっと(汗)



上か下かという自分への評価は、ある意味、見返りに通じる気がするんです。俺は歳の離れた彼女に、たくさん教えられてますよ(笑) それでもダメ彼氏認定されてません。まだ捨てられてないし(汗)
俺は、下だろうがダメ彼氏だろうが、まずは彼女の身体を大切にすること。いざという時、前に立つこと。あとは日々、爆笑させることだと思ってます。
    • good
    • 1

そういうこと言ってる時点で女性より下だし時代から遅れてる。


『君が困ってたら男らしく助けるし、紳士的にエスコートもする。君が出来ない事はなんでも僕を頼ってね。世の女性はそんな僕を彼氏にしたいと思うはず。』
こういう男性の方が尊敬されるし愛されるし尽くされる。
    • good
    • 0

男尊女卑の典型

    • good
    • 0

男の人だって「完璧」ではないのだから、



女性に甘えても良いのですよ。

結婚式の時、「病める時も健やかな時も、、」って、

互いに助け合う誓いをするでしょう?

昭和の時代のような感覚では、一生結婚は無理ですね。

まあ、心の中で、妻や彼女の「上に立ちたい」と、思うことは

自由ですが、それを態度や言葉に出してはいけないですね。

でも、女って、勘が鋭いから、彼氏や夫が、どのように考えてるか、、は、

気がつきますけどね。

そのような『男のプライド』を理解して、妻の掌の上で転がす、、、

というのも、賢い女性ですけどね。

質問の答えになってなくてごめんなさいね。
    • good
    • 2

考え方は嫌いです。



でも、おだてれば何でもやってくれそうなので、賢い女性が上手く乗りこなせそうです。

実際は、その時点で男性は下なのかも知れませんが。
    • good
    • 0

上下関係がないとダメなの?(笑)

    • good
    • 0

主従関係ではないですけどね

    • good
    • 0

たかだか恋人関係に、大事な役割と主導権???


どんな大事な役割が有るの?
女に教わりたくないのなら、その女より家事炊事も完璧で、仕事もさぞかしよくできるんでしょう。
それなのに、女に下に見られるのを怖がって、先手を打ってくるって……
自分は何にもできないけど、馬鹿にすんなよ!!男ってだけで偉いんだぞ!!って言ってる人にとれるので、自分は嫌いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!