アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヘアスプレーを髪の毛の根本に少しつけすぎてるぐらいつけてしまいました。ハゲてしまはないか心配です。どうしたらいいですか?

A 回答 (5件)

ハードやスーパーハードを付けた後でブラシで引っ張っていたら毛根も痛むでしょう。


普通に使っている分には問題はありませんよ。
    • good
    • 0

洗えばいいじゃん

    • good
    • 0

その程度でハゲてしまうような危ない商品が売られているわけないです。

杞憂です。
気になるのなら、洗えばいいし
    • good
    • 0

毛穴が塞がれるからね。


まぁ皮脂でも塞がれるけど。
シャンプーの予定が先で気になるなら、蒸しタオルや育毛剤(アルコールが入ってるから)を指先に付けて拭き取れば良いと。
    • good
    • 0

よく洗いよく流す


何もつけない

うまく行けば禿げずに
済むかも知れないし
手遅れかも知れない

たとい手遅れでも
回復の可能性は0ではない
祈ろう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!