【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

 6~7年前に購入したEVISのジーンズについての質問です。
lotナンバーは「2504XX」で、本来なら「2501XX」に尾錠を付けたモデルのはずが、私の購入した物はサスペンダーボタンも付いています。
 生地はNo.2デニムで、黄色と黒の虎耳です。ちょうど赤耳から虎耳に変わってすぐの頃の物だと思います。
サスペンダーボタンには「EVIS INDUSTRY LIMITED」と書いてあり、当時、サスペンダーボタンが標準で付いていた「2506XX」に採用されていた、月桂樹の模様のようなものが付いたものとは異なっています。
 このジーンズがどういう物なのか購入してからずっと不思議だったのですが、なかなか知る機会がなく、この場で聞いてみることにしました。
 黄色とオレンジの糸を使い分けていたり、色落ちの様子やリベットの形状を見ても本物だと思います。
 どなたか分かる方がいらっしゃれば教えていただきたいです。
 よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

管理者より:


同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=117012
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報