プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日、福岡マリンメッセで開催されるワンオクロックのライブに行きます。車で行くのですが、会場到着が17時30分頃になります。近場で、駐車場空いてると思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 開場は18時、開始は19時です。
    付近に駐車場はたくさんあるようなので、グルグル探してたら、空きがあるかもと考えているのですが、甘いですか?

      補足日時:2020/01/15 21:43

A 回答 (1件)

近隣駐車場はライブなどがあると非常に混雑します。



公演開始直前まで停められないのもヤバいと思うので、天神近辺のコインパーキングを利用して、天神から西鉄バスの臨時便を使うのが一番よいかと思います。

西鉄福岡駅のソラリアビル前の「2A」乗り場にて、ワンオクライブ用の臨時バスが16:00から15分間隔で運行するみたいですので、そちらを使った方がいいかと思います。

なるべく早めに付近に到着しておいた方が安心かと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

西鉄ソラリアバス停から臨時便が出てるのですね。知らなかったです。詳しく教えて頂き、助かりました。本当にありがとうございます。

お礼日時:2020/01/15 23:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!