プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
都内で、アロマ関連のグッズが豊富なのはどこですか?
アロマオイルや、アロマストーンを探しています。
先日新宿伊勢丹の地下に行ってきましたが、目当てのものはみつかりませんでした。
値段が1000円ぐらいであるようなところがいいです。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。



アロマグッズって意外と置いているお店、少ないですよね。都内でしたらハンズやロフトにも扱っていますし、もう少し豊富なところで言うと「生活の木」というお店がいいかもしれません。すごく商品が豊富ですよ。
都内だと表参道、池袋などにあります。


http://www.treeoflife.co.jp/

参考URL:http://www.treeoflife.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生活の木ですか~気づきませんでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/31 16:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!