アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

paypayとiD払いではどちらが使えるお店が多いですか??

A 回答 (4件)

圧倒的にpaypayが多いと思います。

    • good
    • 0

https://about.paypay.ne.jp/pr/20191118/02/

2019年11月18日
「PayPay」が利用できる加盟店数は170万カ所以上(※2)を突破
※2 店舗やタクシーなど、PayPayへの加盟契約申込数です。
    • good
    • 0

iD  日本全国約100.8万台(2019年9月現在)


https://id-credit.com/search/index.html

paypay
https://paypay.ne.jp/shop/?_ga=2.146638652.94495 …


paypayは導入店舗数は公表されていませんが、街を歩くと確実に増加しているのは間違いないようです。
    • good
    • 1

こんにちは



自分のよく行くお店について自分で調べた方がいいと思い
ますよ。

どっちも大差なさそうに思いますが、どちらかに決めて自
分のよく行く店がそれに対応していなければ、残念になる
でしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!