プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

安達祐実ってかわいいと思いますか?いろいろ苦労人ですが。

質問者からの補足コメント

  • 最近、みちょぱさんという方も出てきたので、たまにどっちがどっちかわからなくなることもあったり。。。

      補足日時:2020/01/16 16:09
  • 何度も何度もすみませんが、あの芸人との結婚、離婚はなんだったんでしょうね。今じゃ、彼も、ぼちぼち活躍してますが。

      補足日時:2020/01/18 12:03

A 回答 (6件)

母親が困った親だったから苦労したんだろうね。


安達祐実自体はトラブルもなくいい女優ですよね
あの童顔であれだけの幅の演技できるのはね。
ちょっと童顔過ぎがかわいそうだけどかわいいですよね
    • good
    • 0

まったく興味はありませんが


難しいのは
いつまでも若いとか可愛いと言われていると
どういう年齢の役ができるかという
問題がおきてきます

母親では若すぎるし
かと言って若い子の役なら
他にもたくさんいます

そうやって役がなくなった女優さんが
たくさんいます
    • good
    • 0

子供の頃はホント


可愛いかったですよね。
もう可愛い年齢では無いので、
可愛いは可笑しいかもよ。
実際に見ると小柄で、
ビックリしますよね。
    • good
    • 1

どちらかというと可愛いでしょう


家なき子で有名になりましたが(私は見てません)
名前だけ売れてる状態です
    • good
    • 0

可愛いです。

    • good
    • 0

可愛いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!