アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2020年1月12日に、フィリピンのマニラ近郊のタール火山で大きな噴火が起きました。今後、再びこの場所で火山が爆発したら、富士山の風景に相当な影響が出てしまうのではないでしょうか。およそ29年前に、フィリピンのピナツボ火山が爆発・噴火した際、富士山の風景が珍現象になったような写真を見たことがありますが、今度も富士山の風景に珍現象が出てしまうのではないでしょうか?富士山が何かの色に染まるとか、空が異様な光景になるとか、何かあるのではないでしょうか。

A 回答 (2件)

>フィリピンのピナツボ火山が爆発・噴火した際、富士山の風景が珍現象になったような写真を見たことがありますが、今度も富士山の風景に珍現象が出てしまうのではないでしょうか?

どのような写真でしたか?
晩夏の冠雪前、気象条件が揃った時、山肌が赤く染まる赤富士は有名です。
何れにしろ、フィリピンの噴火とは関係ないでしょう。
    • 0

自然現象における景観の変化は、受け入れざるを得ないでしょう。

それよりも、人間の不法投棄による汚れの方を問題視すべきだと思います。
    • 0