キューティブロンドのサントラに ヴァネッサ・カールトンの【A THOUSAND MILES】
が入ってるんですが、映画の何処で一体流れていますか??
DVDを持っているので、何度も見直したのにわかりませ~ん!
ご存知の方教えてくださ~~いm(_ _)m

A 回答 (1件)

ワーナーがエルをふってエルが部屋にいて友達がドアをノックして「エル、エイミーやけどリップライナーがうまく使えへんねん」という所でボリュームをあげたら聞こえるはずです。

説明が下手でごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホントだ~~!!すごいですね~
こんなところだったなんて、かすかにしか聞こえないですね~
ヴァネッサ・カールトンも必死で探したでしょうね~(笑

erie2004さんのおかげですっきりしました。ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2004/12/31 18:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q東広島駅と西条駅間の発駅変更

JR/山陽新幹線で,博多ー東広島間の往復乗車券を購入し,博多ー>東広島を使用した後で,
東広島ではなく,西条から博多に向かいたい(広島で新幹線乗換)と思った時,
購入した往復乗車券をそのまま使うことは可能でしょうか。

また,事前に片道ずつ購入したいた場合はどうでしょうか。

ともに,窓口で払い戻しが必要ですか?

Aベストアンサー

そのまま西条駅から乗車することが可能です。
JRの運賃ルール上、広島~東広島間の乗車券は、広島~西条間でも使用することができます(逆に、広島~西条間の乗車券を広島~東広島で使用することも可能です)。

JR東日本の旅客営業規定157条(JR各社で同じ規定があります)選択乗車
本文
http://www.jreast.co.jp/ryokaku/02_hen/04_syo/02_setsu/03.html
東広島or西条~広島間の表示
http://www.jreast.co.jp/ryokaku/02_hen/04_syo/02_setsu/09.html
(39が該当)

これは往復乗車券でも、片道乗車券でも同じです。ただし、割引切符のように特別なルールが適用される場合は除きます。

Qカールじいさんのサントラ(陽気なDVDチャプター)で流れてるJAZZの

カールじいさんのサントラ(陽気なDVDチャプター)で流れてるJAZZの曲名教えて下さい。

Aベストアンサー

此処に載っている曲の中にありませんか?
http://www.disney.co.jp/records/album_info/533.html

Q広島駅から東広島市まで車で何km??

今度広島県の東広島まで車で行きたいと思ってます。
広島駅から東広島市まで車でどのぐらいで着くのでしょうか?
詳しく知りたいのでご回答お願い致します。

Aベストアンサー

国道2号線を通るルートで、
広島駅南口から、東広島市役所まで、33kmです。
所要時間は40分から1時間です。
時間帯と瀬野あたりの混み具合でかなり差があります。

Q8mile

8mileのDVDをTSUTAYAで借りて見ていたんですが、つまらなくて途中で見るのを止めたんです。
そこで、8mileを見たみなさん面白かったですか?
私はシカゴと8mileで迷った末8mileを借りたんですが、これならシカゴを借りれば良かった~と思いました。

Aベストアンサー

8mile見ました!映画館でですけどね。途中で寝てました。ぶっちゃけつまんないと思います。

Q東広島

連休に家族7人で東広島へ行くことになりました。
宿泊先は決定したのですが、二日目は広島市内で遊んで帰るのですが、一日目の東広島での予定が未だ未定です。
そこで質問ですが、

(1)東広島駅周辺で、観光出来る場所はありますか?
(大人2人と子供5人)で子供は一番下が小学校1年生です。
多少なりでも子供が喜べそうな場所がいいです。

(2)駅周辺に買い物が出来る場所はありますか?
(お土産やさんや、ショッピングセンターやスーパー等)

(3)東広島では食べ物で何がお勧めですか?
 (例えば尾道市だったら尾道ラーメンが有名だよ!とか)

(4)駅周辺で居酒屋や食事処ってありますか?

(5)駅周辺で飲み屋街は近くにありますか?

(6)お土産を買うなら何がお勧めですか?

以上です。たくさん質問をして申し訳ないのですが、いろいろスポットを教えてください。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

前の方がお書きの通り新幹線「東広島駅」の周囲には何もありません。
 最近ビジネスホテルが出来ましたが・・ コンビには有ります
東広島駅の北に「三永水源地」があり「藤の花」が有名です。
東広島市は旧西条市が周辺の町村を合併して出来たので中心は山陽本線「西条駅」です。
 酒蔵もこの付近にあります。
西条は田舎町で「広島大学」が移転してから少しは開けましたが古くからの飲み屋街などは見当たりません。
西条駅の東南にはショッピンク・タウン「ゆめタウン」があり、西南には「西条プラザ」があります。
東広島の特産物で検索したら下記の物がありました。
 割烹「観世」製造の佃煮「山陽路」
  東広島駅の売店で販売されているかも知れませんが、注意して見たことがありません

東広島に入る前に呉の選択は有りませんか?
 連休中は混雑が予想されますが、「大和ミュージアム」に「てつのくじら館」
 http://www.yamato-museum.com/
 http://www.jmsdf-kure-museum.jp/
 

Q8mileでのBGM

最後のラップバトルに入る前にチャダー達と会い、チャダーがwe gonna jump those guys againと言っていたあたりのシーンのBGMが知りたいのですが、わかりませんか?(DVDのチャプターで言うと最後から3つ前当たりだったと思います。)

Aベストアンサー

Junior M.A.F.I.Aの♪Player's Anthem http://www.soundtable.co.jp/item_detail.php?id=9265

Showbiz & AGの♪Next Level
http://www.amazon.com/gp/product/B000003R5L/

2Pacの♪Temptations
http://www.amazon.com/gp/product/B00000FCBH/

Wu Tang Clanの♪C.R.E.A.M.
http://www.amazon.com/gp/product/B000002WPI/

The Notorious B.I.G.の♪Who Shot Ya
http://www.amazon.com/gp/product/B00002S5DF/

The Pharcydeの♪Runnin
http://www.amazon.com/gp/product/B00005A09J/

Barneyの♪I Love You
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=970992

辺りでどうでしょうか?

Junior M.A.F.I.Aの♪Player's Anthem http://www.soundtable.co.jp/item_detail.php?id=9265

Showbiz & AGの♪Next Level
http://www.amazon.com/gp/product/B000003R5L/

2Pacの♪Temptations
http://www.amazon.com/gp/product/B00000FCBH/

Wu Tang Clanの♪C.R.E.A.M.
http://www.amazon.com/gp/product/B000002WPI/

The Notorious B.I.G.の♪Who Shot Ya
http://www.amazon.com/gp/product/B00002S5DF/

The Pharcydeの♪Runnin
http://www.amazon.com/gp/product/B00005A09J/

Barneyの♪I Lo...続きを読む

Q京都~東広島の新幹線の格安チケットについて

京都~東広島の新幹線の格安チケットについて


来週の22日(土)のお昼すぎに京都から東広島まで行き,24日(月)に帰ってくることになりました.

そこでお聞きしたいのですが,できるだけ安く新幹線で行って帰ってくる方法はありませんか?

当方大学生なので,学割を使い往復割引も使う予定ですが,運賃にしか適用されないらしいので

(乗車券5,780円 特別料金4,690円)
5780×0.8×0.9+4690=8851

と,あまり割引されません.

もっと安く新幹線のチケットを変える方法を知っていたら教えてください.


博多カルテット切符というものが安いと聞いたのですが,あれは東広島で降車した場合安くはならないですよね….

Aベストアンサー

yahooで運賃検索されましたね?
あれはあまりおすすめしません。
jrおでかけネットやえきねっと運賃・料金検索、goo路線検索などをお使いください。

>当方大学生なので,学割を使い往復割引も使う予定
ということですが、京都―東広島間は600kmを超えていませんので往復割引の対象外です。
よって学割(100kmを超える乗車券に適用)しか効かず、
運賃は 5780×0.8=4620円(10円未満端数切り捨て) です。

特急料金(yahoo語では特別料金)は、のぞみ指定席を利用すれば4690円ですが、
ひかり・こだまの指定席ならば4490円、(のぞみ・ひかり・こだまとも)自由席なら3980円です。
また、京都―東広島を新幹線利用する場合、必ずどこかで乗り換えが発生しますので、
京都から姫路までは新快速を利用し、姫路から新幹線自由席にすれば特急料金が3250円です。
お昼過ぎは、姫路からでも東広島までは必ずどこかで乗り換えが発生し、その乗り継ぎも便利とは言えません。
(京都や新大阪からであれば、京都駅毎時52分ののぞみに乗れば福山でよい乗り継ぎができます)

博多カルテットきっぷは販売終了で、現在はそれに変わる山陽新幹線2枚きっぷを販売していますが、
あくまで九州まで単純往復するならとても安いのであり、そのおよそ半分の距離の東広島であれば、使えないことはないですが無駄に高いだけです。

yahooで運賃検索されましたね?
あれはあまりおすすめしません。
jrおでかけネットやえきねっと運賃・料金検索、goo路線検索などをお使いください。

>当方大学生なので,学割を使い往復割引も使う予定
ということですが、京都―東広島間は600kmを超えていませんので往復割引の対象外です。
よって学割(100kmを超える乗車券に適用)しか効かず、
運賃は 5780×0.8=4620円(10円未満端数切り捨て) です。

特急料金(yahoo語では特別料金)は、のぞみ指定席を利用すれば4690円ですが、
ひかり・こだまの指定席ならば44...続きを読む

Q8 Mile

僕は今、中学2年生で家にはかならず母がいます。
それで最近エミネムの8 Mileを見ようと思っているのですが、8 Mileに多少でもエッチなシーンがありますか?
母といっしょだととても気まずくて・・・

Aベストアンサー

 エミネムがラッパーとしての成功の階段を上り始めるきっかけを描いた作品で、非常に見ごたえがある作品です。主演のエミネムの演技はとてもしっかりしていて、役者顔負けです。エミネムの彼女を演じたブリタニー・マーフィの出世作でもあります。後半のラップバトルは必見です。
 ただ、お母さんと一緒に見るにはかなり気まずい映画です。
 社会の底辺から這い上がってきたことを示すために、エミネムの周りにいたどうしようもない人々のことを描いているため、かなり強烈です。息子の高校の先輩と関係を持ってしまう母親、力のある人間となら簡単に寝てしまうような尻軽の元カノなどがセックスシーンつきで登場します。
 ぜひ見るべき作品だと思いますが、親の前では止めておきましょう。見るならこっそりとどうぞ。

Q4月より広島国際大学の東広島キャンパスに入学します。そこで部屋を借りるのですが学校の近くはバイト先が

4月より広島国際大学の東広島キャンパスに入学します。そこで部屋を借りるのですが学校の近くはバイト先が少なそうなので西条か東広島駅周辺を検討してます。基本は原付通学になるのですが公共機関でも通学しやすい場所等ありましたら教えて頂きたいです。
土地勘がありませんのでよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

呉から西条までバスに乗ったことがあります。広島国際大学の前を通ったか記憶がありませんがトンデモナイ時間がかかり本数もあまりないと思います。東広島へのバスは当時ありませんでした。15年昔はほとんど家がなく今でも東広島は交通辺鄙なところでしょう。西条付近はかなり発展し町らしいですね。
山道のアップダウン、冬は路面凍結もあるかもしれません。20キロメートルは原付には厳しい。バス代は高い。

JRバス
西条駅→国際大学 40分。690円
https://www.navitime.co.jp/bus/route/00024415/%E5%91%89%EF%BC%8D%E8%A5%BF%E6%9D%A1%EF%BC%BB%E4%B8%AD%E5%9B%BD%EF%BC%AA%EF%BC%B2%E3%83%90%E3%82%B9%EF%BC%BD

QThe Green Mile(映画)

録画してあったThe Green Mile(映画)を観ました。
映画の内容はさておき、
登場するネズミ(Mr. Jingles)がいろいろと芸をします。ヒトの右手から左手に渡ったり、糸車を回したり... 台詞にも出てきますが、ネズミは積極的にヒトに近づいたりはしない、と思っていました。

- ネズミをどうやって飼いならしたのでしょうか?まさか"CG"ですか?


ご存知の方がいらっしゃることを期待しています。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ネズミに芸を仕込んで撮影していたはずです。今なら、確実にCGで作っちゃうでしょうね。たった10数年でえらい違いです。
ネズミを調教する際は、鳥と一緒でインプリンティングして人間への恐怖心を取り去り、餌や菓子などを使って条件反射をとして仕込むようです。さすがに犬や猫よりは単純な動きの組み合わせになります。

で、ネズミを仕込んで撮影した映画としては、古くは「ウィラード」やその続編の「ベン」があります。
もしかして、芸達者な動物もCGのお陰で仕事が減っているのかも


人気Q&Aランキング

おすすめ情報