電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ハロプロって、島田珠代姉さんか、北陽のアブちゃんみたいな顔立ちの人しかいないんですか?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    元メンバーでもそういう人がいました。誰とは書きませんが、何人かは。よくあんなんでアイドルできるなーって。ナデシコとかいうサッカー組の次に。あと、鈴木愛理って子は、そこそこ可愛かったかなー。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/01/18 12:36
  • お世辞にも、ヒゲダンじゃないですが、とても綺麗だって思えないんですよね。男性は、美人に飽きたから、そうかわいいって思えてくるんですよ。私には理解できない。

      補足日時:2020/01/18 15:14

A 回答 (3件)

男の中でも「好み」が分かれるので


様々な容姿の女の子をわざと使ってるかもしれませんね。
中にはマニアックな男も居ますからね~(笑)
    • good
    • 0

原石を見てオーディションしています



アイドルになって 変わった段階を見た訳では無い
    • good
    • 0

プロデューサー


会社の重役
お偉方の好みの顔がそうなんでしょうね~。
可愛い子もいますけどね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!