dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな男性が体調不良で仕事を休みました。
ラインで返信不要ですのキャラクタースタンプを送って、ゆっくり休んでねと文章を送りました。
返信不要は気を使ったのですが、人によっては冷たいと思うでしょうか?

A 回答 (3件)

気遣いをしてくれたあなたの優しさに感謝すると思います。


冷たいと思う人はいないはずです。
    • good
    • 1

体調不良で休んでいたらLINE自体いりません。


冷たいも優しいもないです。
寝さしてくれと思うだけですよ。
ダルいんですから。
    • good
    • 0

いいえ。


嬉しいものです。\(^o^)/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!