プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近知り合ったセフレから、君は今まで沢山の穴兄弟を作ってきたんだね、と言われました。
皆さんは「穴兄弟」という言葉をどう思いますか?
「穴兄弟」という言葉に対する印象でも語感でも経験談でも、どんな事でもいいので皆さんの感覚や考えをお聞かせください。

A 回答 (5件)

>皆さんは「穴兄弟」という言葉をどう思いますか?



 一言で言えば
「公衆性処理人」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。

お礼日時:2020/01/19 09:40

今でも使うんだね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そのようです。

お礼日時:2020/01/19 09:40

子供は同じ膣から出れば兄弟です。

陰茎は俗名むすこです。
むすこは同じ膣から出れば兄弟です。
と言う三段論法ですが、子供≢むすこなので、この俗語は間違いで
セックスに無知な男が考えた造語です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうです。

お礼日時:2020/01/19 09:41

「穴兄弟」という言葉をどう思いますか?<



子供の頃によく放送していた、あるCMを思い出します。

「人類皆兄弟、仲良くしよう!」とか言ってたのが印象的なCMでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです。

お礼日時:2020/01/19 09:46

【穴兄弟】とは、あなたの性器を通して関係した男性を指す浴語です。

つまり、あなたは侮辱を受けたと言うことです。
あなたの行いが、一人の男性にとどまらず複数の男性と関係を持つことで性的欲望を満たすことによって満足する女性と言うことです。
これに対して、売女(ばいた)1売春婦・淫売婦 2特に不貞な女をののしって言う言葉あります。 
あなたと彼の関係がただのセフレという関係であれば喧嘩などした場合に憎しみから彼が吐く様な言葉と思います。
穴兄弟・売女・淫売などで女性を侮辱した言葉を吐く男性に注意することです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その後に、幸せな女だね、色んなのを楽しんできたんだからと言ってました。お互い様なのにね。

お礼日時:2020/01/19 11:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!