dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

母親の男性経験数を知っていますか?

母親の知り合いから、母親の過去の話を聞きました。
私が聞いたわけではなく、向こうから話してきました。
初体験年齢・相手、結婚前に付き合った人の数・・・
正直ショックでした。

皆さん、どう思いますか?

A 回答 (6件)

笑ったわ。

お疲れちゃん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ショックですよ。
これでショック受けない息子がどこにいますか?

お礼日時:2020/01/19 14:35

>ちなみに私はおばちゃんから紹介してもらった40代女性に教えてもらいました。


世の中、男と女はそんなものよw
貴方に娘が生まれた時に、「貴方の父ちゃんはおばちゃんに紹介して貰った40代女性に筆おろしをして貰って、一方で母ちゃんの事を軽蔑してた男よ。男は女と遊びたい、女は男と遊びたい、その性欲で人間は次世代に繋がってくのよ、そこに社会の倫理観なんて関係無いのよ、人間なんだからw」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなに単純ではないと思います。
そうでないと泣きませんよ。
父さんは母さんしか知らないそうです、おばちゃんによれば。
おばちゃんが何度か誘惑しても乗ってこなかったそうです。
おばちゃんは父さんを尊敬していると言っていました。

おばちゃんの話では、父さんが母さんに
「どうしても〇美の処女が欲しい、もうひとつの処女をお願いだからと」
根負けして母さんはお尻の処女を父さんにあげたそうです。
でもお尻の処女は開発/拡張に4ヶ月かかったと。
おばちゃんの話はリアルすぎて、吐きそうになりました。

父さんは母さんのお尻の処女をもらって感激して泣いたそうです。
おばちゃんのところにもお尻貫通報告に来たそうです。

こんなに父さんは母さんのことが大好きなのに、
まだあどけない中3で処女喪失して、許せませんヽ(゜Д゜)ノ
父さんの前に6人のオトコをくわえ込んで、不潔ですヽ(゜Д゜)ノ

父さんはおばちゃんに
「〇美は股も口も何本くわえ込んだかわからない。でも〇美のお尻はオレだけの穴だ。」と
言っていたそうです。
父さんの苦悩を聞き辛くなりました。

友人から「オマエの母さん、美人だよな」と言われることも多かったですが、
美人にはウラがありますので・・・。

自分の母親がお尻でしている・・・大ショックです。゜(゜´Д`゜)゜。

お礼日時:2020/01/19 14:16

男も女も、性に対してはそんな倫理観なんてそもそも無いのです。


貴方が散々女遊びをして結婚した場合、遊ばれた女は・・男と遊んだ女は結婚できないのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女遊びなんてしてません。
でも母さんがショックです(;.;)
ホントに部屋で泣きました。゜(゜´Д`゜)゜。
不潔だと思いました、6人も。゜(゜´Д`゜)゜。
初体験は中3、相手は塾の先生。
そんな汚れたカラダで年下の父さんを誘惑したと思うと。
おばちゃんによると父さんの童貞は母さんが奪ったそうです。

ちなみに私はおばちゃんから紹介してもらった40代女性に
教えてもらいました。
なんで、おばちゃんはいい人なんです。

お礼日時:2020/01/19 13:33

貴方に+の話ではないと思いますので、それを話す意味があるのかな? おばちゃんの人間性を疑いますが、貴方がそう思わないのなら、その話を貴方がしっかりと受け止める意味が何かあるのでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おばちゃんは、あっけらかんと、おばちゃんの過去の話もしていました。
おばちゃんといっても40代後半の女性で、いわゆるおばちゃんではありません。
母にはかないませんが美人だと思います。
でも私は特に興味ないです。

たぶん悪気はないのだと思います。

ただ自分の母親となるとショックです。
見る目が変わりました、父さんの前に・・・〇人もと思うと(;.;)

お礼日時:2020/01/19 13:09

やはり。


向こうから話して来たのは、その人の良からぬ考えがあると考えます。無視。

蛇足ですが私は高校生の頃、母親自身から父親以外に良い縁談があったのに、こんな苦労をして、見たいな話に、母親にそんな事言ってなんなのと言いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でもいいおばちゃんなんです。
実は今でもお小遣いもらっています。

おばちゃんはウソは言っていないと思います。

お礼日時:2020/01/19 12:49

母親の知り合いは同性?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

母親の女性の知り合いです、昔からの。
小さい頃はその女性からお小遣いもらっていました。

お礼日時:2020/01/19 12:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A