限定しりとり

楽しくgooをしましょう(*^^)v
[画像貼り付け]&[雑談]部屋

画像は風景や趣味の作品、自作イラスト、拾いおもしろ画像等々

⭐もちろん雑談だけでも構いません⭐

どうぞ、よろしくお願いします(*⌒▽⌒*)☆彡

こやぎさんのイラストです♡

「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 山中伊桜里さんへ
    お礼を途中で送信してしまいました(^^;; 今後ともよろしくお願いします(^^ゞ

    なーちゃんへ、こちらに雑談で良いので来てくださ~い(^-^*)

      補足日時:2020/01/19 16:00
  • 皆さん、こんにちは(^^*)
    昨日から毎月恒例の月初め病院巡りツアー(笑)が始まりましたので、お礼、しばらくお待ちくださいね、すみませんσ(^_^;

    クリスマスローズの原種ニゲルです☆彡

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像2
      補足日時:2020/02/04 15:22
  • 樹脂粘土細工クレイアートです(^ー^*)

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像3
      補足日時:2020/02/05 17:27
  • 皆さん、こんにちは、回答ありがとうございます
    風邪薬飲むと、やたら眠たくなり、お礼が遅くなってます、すみませんσ(^_^;
    しばらく、お待ち下さい
    尚、よろしかったら回答よろしくお願いしますね(^^ゞ

    こちら見て下さいね(^ー^*)

    アメリカンフラワー(ディップアート)の作り方



    クレイアートの作り方

    https://youtu.be/ljnsDhxTvHo

      補足日時:2020/02/06 14:50
  • date2020/02/12 14:31
    report通報する
    バレンタインデー(*^^)v
    フェルさん、あずっち
    他、来て下さる男性ユーザーの方々へチョコをヾ(^^ )
    そして来て下さる女性ユーザーの方々へ友チョコをヾ(^^ )

    これからもよろしくお願いします
    今から用事があり、お礼遅くなります、ごめんなさい(^^;;

    チョコのテディベア♡

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像5
      補足日時:2020/02/14 11:19
  • 皆さん、お礼待ってて下さい(´`:)まだ、昨日の疲れが……
    すみません(-ω-;)

    レウイシア

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像6
      補足日時:2020/02/18 15:18
  • 新投稿しました!
    よろしくお願いします!
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11498133.html

      補足日時:2020/02/22 12:50
  • 新投稿二つしました
    どうぞよろしくお願いします(๑'ᴗ'๑)
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11498394.html

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11498133.html

      補足日時:2020/02/22 16:32
  • 皆さん、お礼が遅れて、すみませんσ(^_^;
    昨日、朝起きたら右手が痺れて力が入らず(何度もあります)念のために整形外科に行きましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
    寝方が悪く右腕を圧迫してたせいでした(^^;)(笑)
    昨日より少し良くなりましたので、ご心配おかけしましたねσ(^_^;
    ムクのことは治療方針が決まり、もう心も安定していますヾ(^^ )
    昨日から帰って来てまして
    また明日から数日間預けます(^-^*)

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像9
      補足日時:2020/02/26 13:57
  • 皆さま、たくさんの回答ありがとうございました(^^ゞ
    そろそろ締めますねヾ(^^ )
    新しいフリートーク投稿、出すまでは、こちらの方に回答よろしくお願いします雑談たけでも構いませんので☆彡
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11546277.html

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像10
      補足日時:2020/04/27 02:24

A 回答 (766件中361~370件)

こんばんは



なに?なに?
三方が海だって?

いいな~(✿◡‿◡)

伊豆は所々こんなところ
花がいっぱいO(∩_∩)O
「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の回答画像406
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アキさん~下~の方
 アネモネ綺麗だね♡

また遊びに来てね
待ってるよ((≧∇≦)b

お礼日時:2020/03/11 11:53

去年の夏、高知よさこい鳴子踊りが終わって大阪に帰る途中で、人気のスポットに立ち寄った際に思い出として写真を取りました。


展望台に上がれば、南には太平洋、北画を望むと瀬戸内海が一望できました。
「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の回答画像405
    • good
    • 1

くれちゃん、こんにちは


( ³ω³ ).。O
体調は大丈夫?

今日は、二次障害で調子が悪くて。(m´・ω・`)m ゴメンネェ

気分が落ち着いたら、よろしくね(^-^)
「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の回答画像404
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ベイクッチ~大丈夫? 

たまには気分すぐれないときあるよねσ(^_^

みやちゃんのとこ見たよ
一々ヤゼだよね………
私もちょくちょくあるよ!

それがさ せしぼんのとこに、ふは(ホモン)が来て最悪だったよ(^^;)

お礼日時:2020/03/08 00:34

深夜んは(笑)



海が見たいよ〜
ただぼ〜っと

寒い山はもう飽きた
夏はもっと嫌いだけど

くれちゃんとこ
海は近いの?

こっちは伊豆が
暖かいんだけど

いま行けないしさ

伊豆は海流のためか
冬も暖かく海鮮料理も

くるくる寿司もタネは
フレッシュ!

あちこちに花が
あるんだよ〜✿

関東圏のオアシス
半島一周したことも
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アキさん~こんちはヾ(^^ )
昨夜は珍しく早く寝たよ

山に囲まれてたら海をボ~と見たいよね!

私の団地は海を埋め立ててる所だから三方海だよ~ん(^-^*)

伊豆半島か~行ってみたいな!花も見たいし
三浦半島には行ったことあるよ

長崎は寿司屋だらけだよ!
一番おいしかったのは五島列島の寿司、忘れられない(^^ゞ

Thank you♪(⌒∇⌒*。)
また来てね♡

お礼日時:2020/03/07 16:25

くれちゃん、体調が良くないなら、体調の回復を第一にね(´・・)ノ(._.`)



私の投稿全部に、お礼はなくても大丈夫だからね
(*´˘`*)

gooは、体調が回復してからでいいから。
(๑•̀ᴗ-)✩

♪朝の音楽(*Ü*)



   ∧∧
  (*・ω・)  おやすみ
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    • good
    • 1

くれちゃん、こんばんは


(*^_^*)
体調は大丈夫?

いや~、今日は忙しかった(。´-д-)疲れた。。
ヒアルロン酸注射した左肩がちょっと重い。
リハビリの滑車牽引やると、引っ張られる痛みがまだ出るよ(^_^;)…ァハハハ…ハハ…ハ…

かわいい子犬の動画見てね(^-^)

    • good
    • 1

No.5です。



こんばんは、愛しの くれ子お姉さま。

京都の 都をどり が中止になりましたね、明治から続いている 綺麗どこ の
華やかな舞が。・・・京の春の風物詩が。・・・桜も咲くのをためらう かも。

夜は お座敷で、昼間は 舞の稽古 と 大変だったでしょうに、常連さん から
花代をはずんでもらわないと、疲れが出ちゃいますな。

話しは変わりますが、韓国がまた、難癖を付けてきましたね。韓国人の入国禁止
措置をしているのは、20カ国程有るらしいですが、日本にだけ イチャモンを
わめいている。己(大統領)の、ウィルスに対する処置の失敗 を国民から非難さ
れる事を日本に転化。
何と こざかしい事。腹が立つ前に、哀れに思いますね。
これで また、日韓関係が悪化 でしょうか。
    • good
    • 1

家にある花(*^_^*)


もちろん、親の趣味(笑)
「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の回答画像399
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ベイクッチ~こんにちは
遅くなってますσ(^_^;

サザンカ(山茶花)のように見えるよ

綺麗なピンクThank you♪(⌒∇⌒*。)

お礼日時:2020/03/06 13:28

くれちゃん、こんにちは


( ³ω³ ).。O

岩手は曇り☁時々風が強いよ。
寒いな(。-_-。)

体調は大丈夫?
通院とかで外出なら、気を付けてね(*´˘`*)

太宰府天満宮の梅(*^_^*)



今日もよろしくね(^_^)
    • good
    • 1

くれちゃんおはよう!


今朝は寒いから風邪ひかんように!笑

桜咲かないかなあ??
待ち遠いですよ!笑
今は菜の花が綺麗にさいてますよ!笑
田舎はどこでも菜の花は咲いてるし!笑

今日も良い一日をお過ごし下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

せしぼん~遅くなりごめんなさい(>_<)

昨日は病院とか他に用事がありσ(^_^;

菜の花、綺麗でしょうね(*^^)v

ふむふむ!さくら咲いたら、お花見で、お酒飲めるから?(笑)

ほんと春が待ち遠しいで~す(^^ゞ
https://youtu.be/qX7pFYH9O04

今日一日よろしくお願いしますヾ(^^ )

お礼日時:2020/03/07 16:13
←前の回答 32  33  34  35  36  37  38  39  40  41  42 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!