限定しりとり

楽しくgooをしましょう(*^^)v
[画像貼り付け]&[雑談]部屋

画像は風景や趣味の作品、自作イラスト、拾いおもしろ画像等々

⭐もちろん雑談だけでも構いません⭐

どうぞ、よろしくお願いします(*⌒▽⌒*)☆彡

こやぎさんのイラストです♡

「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 山中伊桜里さんへ
    お礼を途中で送信してしまいました(^^;; 今後ともよろしくお願いします(^^ゞ

    なーちゃんへ、こちらに雑談で良いので来てくださ~い(^-^*)

      補足日時:2020/01/19 16:00
  • 皆さん、こんにちは(^^*)
    昨日から毎月恒例の月初め病院巡りツアー(笑)が始まりましたので、お礼、しばらくお待ちくださいね、すみませんσ(^_^;

    クリスマスローズの原種ニゲルです☆彡

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像2
      補足日時:2020/02/04 15:22
  • 樹脂粘土細工クレイアートです(^ー^*)

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像3
      補足日時:2020/02/05 17:27
  • 皆さん、こんにちは、回答ありがとうございます
    風邪薬飲むと、やたら眠たくなり、お礼が遅くなってます、すみませんσ(^_^;
    しばらく、お待ち下さい
    尚、よろしかったら回答よろしくお願いしますね(^^ゞ

    こちら見て下さいね(^ー^*)

    アメリカンフラワー(ディップアート)の作り方



    クレイアートの作り方

    https://youtu.be/ljnsDhxTvHo

      補足日時:2020/02/06 14:50
  • date2020/02/12 14:31
    report通報する
    バレンタインデー(*^^)v
    フェルさん、あずっち
    他、来て下さる男性ユーザーの方々へチョコをヾ(^^ )
    そして来て下さる女性ユーザーの方々へ友チョコをヾ(^^ )

    これからもよろしくお願いします
    今から用事があり、お礼遅くなります、ごめんなさい(^^;;

    チョコのテディベア♡

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像5
      補足日時:2020/02/14 11:19
  • 皆さん、お礼待ってて下さい(´`:)まだ、昨日の疲れが……
    すみません(-ω-;)

    レウイシア

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像6
      補足日時:2020/02/18 15:18
  • 新投稿しました!
    よろしくお願いします!
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11498133.html

      補足日時:2020/02/22 12:50
  • 新投稿二つしました
    どうぞよろしくお願いします(๑'ᴗ'๑)
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11498394.html

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11498133.html

      補足日時:2020/02/22 16:32
  • 皆さん、お礼が遅れて、すみませんσ(^_^;
    昨日、朝起きたら右手が痺れて力が入らず(何度もあります)念のために整形外科に行きましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
    寝方が悪く右腕を圧迫してたせいでした(^^;)(笑)
    昨日より少し良くなりましたので、ご心配おかけしましたねσ(^_^;
    ムクのことは治療方針が決まり、もう心も安定していますヾ(^^ )
    昨日から帰って来てまして
    また明日から数日間預けます(^-^*)

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像9
      補足日時:2020/02/26 13:57
  • 皆さま、たくさんの回答ありがとうございました(^^ゞ
    そろそろ締めますねヾ(^^ )
    新しいフリートーク投稿、出すまでは、こちらの方に回答よろしくお願いします雑談たけでも構いませんので☆彡
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11546277.html

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像10
      補足日時:2020/04/27 02:24

A 回答 (766件中391~400件)

くれたん、なーたんかも知れないのでは❓

    • good
    • 3
この回答へのお礼

やってしまった!
悪い方に解釈してしまったよ(-ω-;)

やっぱし、なーちやんよね!
謝ったけど、もう来てくれないかも(T-T)

お礼日時:2020/03/04 18:02

気を悪くさせるようなこと書いて ごめんなさい。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

なーちゃんかな?
 
こちらこそ、ごめんなさい(>_<)

いつも通り元気でいて欲しいと言う意味かなと

よくよく読んだら、そう思いました、ごめんなさい(^^;;

皆さん転倒した事とか知ってるから心配して下さっててね
有り難いです

なーちやん、また来てねヾ(^^ )

すみませんσ(^_^;

お礼日時:2020/03/04 17:51

今年は此処の桜祭りも中止になったから


出店も無くなったわ~。
楽しみにしてたのに~!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

桜祭り中止になった!

仕方ないな
コロナもけど殺人未遂容疑者が逃走中なんやろう
怖い!

借ります
チャランポンめんさん
勘違いして、ごめんなさいσ(^_^;
また来て下さい、たぶん、なーちやん♡

お礼日時:2020/03/04 18:33

くれちゃん体調どう?


。。。

ってみんな聞いてるけど

どーお?

くれこさん
今体調悪いですか?

そんなでもないよね
いつも通りだよね(笑)

最近
ここのスレ覗くたび体調どう?

て書いてあるの見ると
えっ
またそれ?
って思っちゃう


うーん

うーん
なんかなぁ〜(゜゜)

なんかモヤモヤ


独り言です
すみません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ムッ

モヤモヤするのなら、覗かないなら良いのでは?

正体も明かさずに

前から知ってる風だし

本当に体調不良なんですよ、転倒とかして

あなた誰よ!

お礼日時:2020/03/04 17:19

くれちゃん、こんにちは(^-^)


体調は大丈夫?

暖かいと寒いの繰り返しの時期で、そうして冬が終わって春になるんだよね(*^_^*)

家にあるミニチューリップに1番近い花を。花好きのくれちゃんに(*Ü*)
家のは、花が赤い事しか覚えてない(笑)
親の趣味だから、手入れは親がしてるよ( ˶'-'˶)
「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の回答画像372
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ベイクッチ~心配かけましたσ(^_^;

体調大分、良くなったよ

ミニチューリップだ!
この花は普通のチューリップより強いのよね
見習わねば!

ありがとうね(^ー^*)♡

お礼日時:2020/03/04 18:39

くれちゃんおはよう!


寒の戻りで寒いし体調には気を付けて!笑

しっかり食事も出来てるかなあ?
食べられないと体力も落ちるから菌が入り易くなるし。

今日も良い一日をお過ごし下さい。笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

せしぼん~こちらが気づかいしないといけないのに、逆に心配かけました、ごめんなさいσ(^_^;

お孫さんは退院しましたか?

食事は、ちゃんと食べてます! 
ありがとうございます!(^^)!

せしぼんのスレにも行きますね(^^ゞ

お礼日時:2020/03/04 18:52

くれちゃん!おはよー!



くれちゃん、体調どう??
今日、寒いから病院いくにしても
気をつけてね。それしか、言えんもんなぁ〜汗
帰ったら、手洗い消毒でゆっくりしてね!

ユーミンの曲である!この曲、確か前にも貼ったであろう曲である。笑



待ち時間の間でも、きいてちよ!♡
あ〜〜さぶ〜!コーヒーのんでこよ。
今日も、くれちゃん&むくちゃんにとって、良い一日になりますように!
返事はうちも、いつでも、来年でもええからねー!笑!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

スミルン、もう元気になりました、ごめんねσ(^_^;

心配してくれて
ありがとう(๑'ᴗ'๑)

しかしスミルンのスレでの、だいちゃんとの最初の頃の会話
爆笑してしまったよ!

いつも、ありがとう♡
前にも貼ったであろうユーミンの曲、爆笑!!
Thank you♪(⌒∇⌒*。)

お礼日時:2020/03/04 19:01

おはよー



充電中…了解(笑)
くれちゃん

そして
ベイちゃんに
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アキさん~心配かけました、ごめんなさい(^^;)

大分、元気になったよ
ありがとうね♡

カーペンターズのこの曲大好き!!

アキさん体調は?
アキさんも辛い時にごめんなさい(^^;;

お礼日時:2020/03/04 18:46

くれちゃん、体調は大丈夫?


無理しないで、ゆっくりしてね(*^_^*)

♪朝の音楽(*Ü*)



 __________
 | ( ^o^)ノ  おやすみー
 |\⌒⌒⌒ \
  \|⌒⌒⌒⌒|
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ベイクッチ~いつも、Thank you♪(⌒∇⌒*。)

カーペンターズのこの曲大好きだよ♡

お礼日時:2020/03/04 19:03

特に何も無いけど

「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の回答画像367
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

ここに書いとこうな
皆さん、すみません、お礼が遅れます

お礼日時:2020/03/03 23:05
←前の回答 35  36  37  38  39  40  41  42  43  44  45 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!