ショボ短歌会

楽しくgooをしましょう(*^^)v
[画像貼り付け]&[雑談]部屋

画像は風景や趣味の作品、自作イラスト、拾いおもしろ画像等々

⭐もちろん雑談だけでも構いません⭐

どうぞ、よろしくお願いします(*⌒▽⌒*)☆彡

こやぎさんのイラストです♡

「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 山中伊桜里さんへ
    お礼を途中で送信してしまいました(^^;; 今後ともよろしくお願いします(^^ゞ

    なーちゃんへ、こちらに雑談で良いので来てくださ~い(^-^*)

      補足日時:2020/01/19 16:00
  • 皆さん、こんにちは(^^*)
    昨日から毎月恒例の月初め病院巡りツアー(笑)が始まりましたので、お礼、しばらくお待ちくださいね、すみませんσ(^_^;

    クリスマスローズの原種ニゲルです☆彡

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像2
      補足日時:2020/02/04 15:22
  • 樹脂粘土細工クレイアートです(^ー^*)

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像3
      補足日時:2020/02/05 17:27
  • 皆さん、こんにちは、回答ありがとうございます
    風邪薬飲むと、やたら眠たくなり、お礼が遅くなってます、すみませんσ(^_^;
    しばらく、お待ち下さい
    尚、よろしかったら回答よろしくお願いしますね(^^ゞ

    こちら見て下さいね(^ー^*)

    アメリカンフラワー(ディップアート)の作り方



    クレイアートの作り方

    https://youtu.be/ljnsDhxTvHo

      補足日時:2020/02/06 14:50
  • date2020/02/12 14:31
    report通報する
    バレンタインデー(*^^)v
    フェルさん、あずっち
    他、来て下さる男性ユーザーの方々へチョコをヾ(^^ )
    そして来て下さる女性ユーザーの方々へ友チョコをヾ(^^ )

    これからもよろしくお願いします
    今から用事があり、お礼遅くなります、ごめんなさい(^^;;

    チョコのテディベア♡

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像5
      補足日時:2020/02/14 11:19
  • 皆さん、お礼待ってて下さい(´`:)まだ、昨日の疲れが……
    すみません(-ω-;)

    レウイシア

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像6
      補足日時:2020/02/18 15:18
  • 新投稿しました!
    よろしくお願いします!
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11498133.html

      補足日時:2020/02/22 12:50
  • 新投稿二つしました
    どうぞよろしくお願いします(๑'ᴗ'๑)
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11498394.html

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11498133.html

      補足日時:2020/02/22 16:32
  • 皆さん、お礼が遅れて、すみませんσ(^_^;
    昨日、朝起きたら右手が痺れて力が入らず(何度もあります)念のために整形外科に行きましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
    寝方が悪く右腕を圧迫してたせいでした(^^;)(笑)
    昨日より少し良くなりましたので、ご心配おかけしましたねσ(^_^;
    ムクのことは治療方針が決まり、もう心も安定していますヾ(^^ )
    昨日から帰って来てまして
    また明日から数日間預けます(^-^*)

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像9
      補足日時:2020/02/26 13:57
  • 皆さま、たくさんの回答ありがとうございました(^^ゞ
    そろそろ締めますねヾ(^^ )
    新しいフリートーク投稿、出すまでは、こちらの方に回答よろしくお願いします雑談たけでも構いませんので☆彡
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11546277.html

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像10
      補足日時:2020/04/27 02:24

A 回答 (766件中441~450件)

くれちゃん、みんな心配をしてコメントを入れているので、一人だけじゃなく回答をしてくれた皆さんにちゃんとお礼をした方が良いですよ。




お礼は落ち着いた時で良いからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ムッ

あずっち、久しぶりに来たと思ったら、お説教! 

ちゃんとしてるよ!
私なりに

してないところは回答者さん同士で話してる所ですよ!

こんな事、書かない方がいいよ(-_-#)

お礼日時:2020/02/28 23:20

No.5です。



こんばんは、くれ子お姉さま。

体調、いかがですか。決して、無理はしないで下さいね。

またまたデマ情報で、中国での トイレットペーパーが 生産中止になり、日本
へ入って来なくなる とか。それで今度は トイレットペーパーが、店頭より消
えだした とか。

で、買いだめ をした人々にインタビューすると、「デマと知っていますが、買
っておかないと ストックがありませんので。」が多かった とニュースで。
いい加減なデマ情報でも、コロナウィルスの不安にあおられ、理性を無くすんで
すね。

トイレットペーパーは、日本国内で生産されているので、ご安心を。


中国での コロナウィルス肺炎の第一感染者 の様態が回復し、「わたしは武漢の
市場には行ったことが無い。」と証言。
にわかに、テロの再燃が・・・。先進国には 新薬開発などの目的で 細菌研究所
が有るのですが、中国にも当然有り、その市場から 離れていた場所の研究所で事
故が発生と、関係者がネットに流したらしいのですが、即座に共産党が削除して、
無かったことにしている とか。

何故、隠す必要があるんでしょうか。市場の動物からの感染に しなければならな
い理由が 理解出来ませんね。その研究所で 動物より摘出した、ウィルスが未知
なもので、何をしようとしたのでしょう。

悪く考えれば、バイオ兵器の開発をしていたので、国民でその成果を試した と、
勘ぐりたくもなります。そうなると、都市を封鎖したことも、考えられない短期間
で、病院とは名ばかりの 収容所を建てたのも、うなずけます。

未だに、共産党の発表と、医師達との発表に 違いが有るのも、おかしなもの。
研究所から漏れた にせよ、悪意では無くて 手落ちだった と、信じたいですね。

暗い話は このへんで。


単身赴任の家族の連絡は と かけまして、
くれ子お姉さま と 解きます、
そのこころは、便り(頼り)になります。

おやすみなさい、愛しの くれ子お姉さま。
    • good
    • 1

クレちゃん!こんばんは!



持ってきたよ
soul brothers



借りっぱなしでごめんね!
おみゃさん、二回席はそっか〜( ´Д`)そーやんな〜
そりゃあそうだ!

ハゲ言うなー!!浜ハゲ!
ASKAちゃんは、ほんまに歌詞間違えてばっかりやねんな〜( ´Д`)

セシルさんの、お孫さん
入院しとったん?!
2回目じゃあない?
熱やったんかな??
つかまり立ちのところは、何処かで見てんけど、入院はしらんかった!!

退院できるくらい復活できたら、良かったけど☝️
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スミルン~三代目J Soul Brothersの曲
(=^・・^)v Thanks!!♡~♡

浜ハゲ 爆笑!!

また来てねヾ(^^ )

お礼日時:2020/02/28 20:03

くれちゃん


おちかれ~。
澄ルン
チャゲアスのLIVEは大昔やから忘れたけど
2階席やから近くでは無かったよ。
それに当時はLIVE前に会場でスモークをたいて
照明が綺麗になるようにしてたから
近くにおってもスモークの匂いで
飛鳥の匂いには気付かんと思うよ。
ただ1曲だけ曲の出だしを間違えて
禿げに突っ込まれてたのは覚えてるで~(笑)

セ汁爺!
孫は退院できたん?
経過報告待ってるからな~(笑)
セシルの孫はみんなの孫やからな~(笑)
「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の回答画像323
    • good
    • 1

くれ子さんこんにちは 。



今そちらのお天気は いかがですか?

こっちは、日中はだいぶ暖かくなってきましたが朝方は結構冷え込んで高い山には雪がかぶっていましたよ。

下から 見上げると
雄大なその山には 朝日が あたり 金色と薄いピンク色が混ざったような 何とも言えない美しい色 で輝 とても幻想的でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは、初めましてでしょうか?

私のことをご存じなのかな?

長崎は今日も雨だった♪ですよ(笑)

それは、とても幻想的ですね!(^^)!
見てみたいです

回答ありがとうございます☆彡

お礼日時:2020/03/01 23:09

クレちゃん!こんにちはー!



どう?体調は。
こっちは、まだ外に出てないけど風が冷たそう!

めっっちゃ、聞きにくいねんけどな。







JUJUと美和ちゃんとユーミンと
あと、誰が好きやったっけ?
ごめん
「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の回答画像321
    • good
    • 3
この回答へのお礼

スミルン遅くなって,ごめん(^^;;
朝早く起き過ぎて、また寝てしまってたよσ(^_^; 

このパンダ好きだな(笑)

こちらも急に寒くなったよ(´`:)
体調はまあまあかな
(=^・・^)v Thanks!!
スミルンも体調気をつけてね!

好きな歌手は
後、今井美樹、MISIA、三代目J Soul Brothers
中島美嘉、等々

また来てね
俟ってるから(≧∇≦)b

お礼日時:2020/02/28 15:07

クレちゃん!おはよ〜!


ちよっと借りて、おみゃーさん!
あのな、大阪に来たときに
チャゲアスのコンサートにいったんやろ?
そのときの生のASKAのことやけど、そんだけ近かったらさ
なんか細かいとこ覚えてない?
例えば、なんかの匂いがしたとか、なんかのトラブルあったとか、歌間違えとったとか…
なかった??あの、それを見にいったのは、あれなん?
友達でのツテでの、タダでいったやつ??
    • good
    • 2

くれちゃん、こんにちは


*( ⌯᷄Д⌯᷅ )*ファ~

3月になって、暖かくなってくると眠気に拍車が掛かるよ(笑)
こう (-.-)zzZ (笑)

体調は大丈夫?
今日もよろしくね(*^_^*)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ベイクッチ~こんばんはヾ(^^ )

ベイクッチも眠たい?
私も!!

オモしろ動画ありがとう♡
また来てね(≧∇≦*)

お礼日時:2020/02/28 20:07

おはよ!


すみよしさんへ
『別れの歌やで!笑 あ!そー言うことか!( *`ω´) ほにゃらな!』
なんか勘違いしてるやん(笑)
特に深い意味は無いし澄ルンに宛てた曲ではないで~(笑)

NO2は見に行って無いよ(笑)
大阪での初めてのコンサートに行っただけやで~(笑)
サンケイホールの2階席の前列やったで~。
アルバムの「風舞」の曲を中心的にやってたな~。
    • good
    • 3

くれちゃん、こんばんは(^-^)


体調はどうかな?
もう寝たよねf(^_^;

あ、ス―ミンだ!٩( ˆoˆ )۶ ワァイ
お帰り~⤴︎⤴
しかし、みやちゃんとのチャゲアス話濃過ぎる。
( ̄▽ ̄;)

ファンの熱気って、すごい!゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚

みやちゃんが、80年の大阪のサンケイホールのチャゲアスのライブ行った話は、初耳だよ‎( ⊙⊙)!!

ごめんね。くれちゃん。
岩手でも蝋梅が咲いたよ
梅より早く咲くんだよね?(。・_・?)ハテ?

岩手じゃなくて、ごめん。



♪朝の音楽(*^_^*)

https://youtu.be/Qyclqo_AV2M

 __________
 | ( ^o^)ノ  おやすみー
 |\⌒⌒⌒ \
  \|⌒⌒⌒⌒|
    • good
    • 2
この回答へのお礼

長崎ではロウバイは12月中旬から2月いっぱいが花期だよ(^^ゞ

だから、今は殆ど見ない ロウバイは、ろう細工ような花だから好きだよ

やはり北国は咲くのが遅れるのねヾ(^^ )

ビートルズの曲(=^・・^)v Thanks!!

お礼日時:2020/02/29 19:32
←前の回答 40  41  42  43  44  45  46  47  48  49  50 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!