いちばん失敗した人決定戦

楽しくgooをしましょう(*^^)v
[画像貼り付け]&[雑談]部屋

画像は風景や趣味の作品、自作イラスト、拾いおもしろ画像等々

⭐もちろん雑談だけでも構いません⭐

どうぞ、よろしくお願いします(*⌒▽⌒*)☆彡

こやぎさんのイラストです♡

「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 山中伊桜里さんへ
    お礼を途中で送信してしまいました(^^;; 今後ともよろしくお願いします(^^ゞ

    なーちゃんへ、こちらに雑談で良いので来てくださ~い(^-^*)

      補足日時:2020/01/19 16:00
  • 皆さん、こんにちは(^^*)
    昨日から毎月恒例の月初め病院巡りツアー(笑)が始まりましたので、お礼、しばらくお待ちくださいね、すみませんσ(^_^;

    クリスマスローズの原種ニゲルです☆彡

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像2
      補足日時:2020/02/04 15:22
  • 樹脂粘土細工クレイアートです(^ー^*)

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像3
      補足日時:2020/02/05 17:27
  • 皆さん、こんにちは、回答ありがとうございます
    風邪薬飲むと、やたら眠たくなり、お礼が遅くなってます、すみませんσ(^_^;
    しばらく、お待ち下さい
    尚、よろしかったら回答よろしくお願いしますね(^^ゞ

    こちら見て下さいね(^ー^*)

    アメリカンフラワー(ディップアート)の作り方



    クレイアートの作り方

    https://youtu.be/ljnsDhxTvHo

      補足日時:2020/02/06 14:50
  • date2020/02/12 14:31
    report通報する
    バレンタインデー(*^^)v
    フェルさん、あずっち
    他、来て下さる男性ユーザーの方々へチョコをヾ(^^ )
    そして来て下さる女性ユーザーの方々へ友チョコをヾ(^^ )

    これからもよろしくお願いします
    今から用事があり、お礼遅くなります、ごめんなさい(^^;;

    チョコのテディベア♡

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像5
      補足日時:2020/02/14 11:19
  • 皆さん、お礼待ってて下さい(´`:)まだ、昨日の疲れが……
    すみません(-ω-;)

    レウイシア

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像6
      補足日時:2020/02/18 15:18
  • 新投稿しました!
    よろしくお願いします!
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11498133.html

      補足日時:2020/02/22 12:50
  • 新投稿二つしました
    どうぞよろしくお願いします(๑'ᴗ'๑)
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11498394.html

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11498133.html

      補足日時:2020/02/22 16:32
  • 皆さん、お礼が遅れて、すみませんσ(^_^;
    昨日、朝起きたら右手が痺れて力が入らず(何度もあります)念のために整形外科に行きましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
    寝方が悪く右腕を圧迫してたせいでした(^^;)(笑)
    昨日より少し良くなりましたので、ご心配おかけしましたねσ(^_^;
    ムクのことは治療方針が決まり、もう心も安定していますヾ(^^ )
    昨日から帰って来てまして
    また明日から数日間預けます(^-^*)

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像9
      補足日時:2020/02/26 13:57
  • 皆さま、たくさんの回答ありがとうございました(^^ゞ
    そろそろ締めますねヾ(^^ )
    新しいフリートーク投稿、出すまでは、こちらの方に回答よろしくお願いします雑談たけでも構いませんので☆彡
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11546277.html

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像10
      補足日時:2020/04/27 02:24

A 回答 (766件中471~480件)

追記



もうひとつ追加します
条件さえ合えば

『依存先は多ければ
多いほど良い』ってこと
「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の回答画像296
    • good
    • 2
この回答へのお礼

キキョウの花、綺麗だねヾ(^^ )

紫色の花が好きなのよね(´▽`)ノ

お礼日時:2020/02/26 16:30

おはようございます



私の言いたいこと
具体化してくれてます↓

    • good
    • 2
この回答へのお礼

アキさん~下の方に

ゆっくり過ごして下さいねヾ(^^ )

でもgooなどで話すことも気晴らしになると思いますけどね…

https://youtu.be/xQXKtLuDcIQ

アメリカンフラワー
(ディップアート)なんだけど 材料は通販でも買えるから、気分転換にどうかなと思ってね

気長に待ってま~す

お礼日時:2020/02/29 00:00

くれちゃん、もう寝たかな?


回復が最優先だから、焦らずにね(´・・)ノ(._.`)

私も、回復は遅いんだよ。╮(´- ̯-`)╭
若い頃は、冬以外は休日はほとんど外出してたけどね(๑´罒`๑)
親に呆れられるくらいに
(笑)
疲労感が鈍かったのかも?

この動画見てね(^-^)



 __________
 | ( ^o^)ノ  おやすみー
 |\⌒⌒⌒ \
  \|⌒⌒⌒⌒|
「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の回答画像294
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ベイクッチ~綺麗な動画とドラえもんと共にの言葉ありがとうね(^-^*)

そりゃね若い時のようにはいかないよね(笑)

るいちゃん観てねヾ(^^ )
https://youtu.be/Jj5I9gVdPg4

お礼日時:2020/02/27 16:00

No.5です。


おこんばんは、くれ子お姉さま。

コロナウィルスの蔓延を防ぐため、人が多く集まるイベント が、次々と中止
または、無観客開催 になりつつありますよね。
ここにきて 視聴率が低下状態のテレビ が、再び日の目を見る予感 がします。

今日、薬局が開店して 5分後に、マウスウオッシュを買いに行きましたら、
[本日、入荷致しましたマスクは、完売いたしました。]の張り紙が・・・。
来月には、以前のガーゼマスクも 販売するらしいですね、洗って再利用出来る
利便性がありますから、歓迎する人も 多いのではないでしょうかね。


本日は G、ゴールデンレトリーバー。

孤独を嫌う犬で、飼い主と共に生活するのが生き甲斐 なんです。なので、
主人が なにを考えているか、何をすれば喜ぶのか を瞬時に読み取る能力に
優れています。
決して、主人を 裏切ることは無く、主人を100%信じ切っています。
その為、主人の為なら 命も惜しまない 行動をとる こともあります。

ちなみに、現在の悪ガキ(愛犬・ラブラドールレトリーバー)の前の悪 が
ゴールデンレトリーバーでした。命令には 絶対服従 なのですが、大柄なのに 
甘えん坊 でしたよ。
「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の回答画像293
    • good
    • 1
この回答へのお礼

フェルさん~遅くなりましたσ(^_^;
こんにちは(^-^*)

新型コロナウイルス感染者が、とうとう近くの熊本市にでました(;゜O゜)

身近なものに感じてきて怖いです°・(ノД`)・°・

イベントも中止になってますね、有ったとしてもマスクで、楽しめませんよね(´`:)

ガーゼマスクですか
なんか懐かしい再利用出来るから良いかも!

ゴールデンレトリバー好きですが飼えませんね
散歩量が多いですからね!

そうそう前のワンちゃんゴールデンレトリバーでしたね!

主人を100%信じ裏切らないところや気持を察するところ可愛すぎますね(*´ω`*)♡

お礼日時:2020/02/27 15:54

くれちゃん、こんばんは( *´︶`*)


大丈夫?(´・・)ノ(._.`)

今日は、おとといの雪は嘘だったみたいに晴れてたよ☀️
道路も、ほぼ乾燥道に戻ったしね(^_^)

気分転換に(๑´꒳`๑)

https://sp.uta-net.com/movie/29460/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ベイクッチ~イエモンの曲(=^・・^)v Thanks!!

いつも、ありがとうね

お礼日時:2020/02/26 20:58

.

「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の回答画像291
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あれ?髪の毛書いた?
爆笑!!ん?眉も?
おもしろい(≧∇≦*)

お礼日時:2020/02/26 18:45

こんにちは



こちら冷たい雨です
昨日の今日で
テンションがた落ち

今日は何もできない
また指先が震え…

私もメンタル面の
方が悪いのかな?

私こそ返信遅れるかも
くれちゃん
ベイちゃん

ごめんなさいm(_ _)m
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アキさん~遅くなりましたσ(^_^;

大丈夫かな?  

アキさんは去年、大病もしたし、その後の不安も有るだろうから

また都会から田舎に来て、まだ馴染めないのでは? 

メンタル面が少しは乱れても、おかしくない環境変化だと思いますよ

でも、そのうちよくなるとおもうから
私は[なんとかなるさ]で、やり過ごしてきたよ

大丈夫!!
止まない雨はない
明けない夜はないから

お礼日時:2020/02/26 20:50

くれちゃん、こんにちは(^_^)


大丈夫?(´。•ㅅ•。`)

心の慰めに見てね(^-^)
私も、その時期の北海道に行ってみたいんだけどね。( ´•ᴗ•ก)



今日もよろしくね(^_^)

とめやん、みやちゃんが「何で、俺のスレに来ないんや?」と、寂しがってるからたまには、顔出して(人 •͈ᴗ•͈)おねがい。

くれちゃん、ちょっと借りたよ(✽˘▿˘✽)peko♡
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ベイクッチ~いつも、ありがとうね♡

ここは北海道?綺麗だね(*´ω`*)ワンダフル!!

行ってみたいな北海道行ったことないから……

せしぼん、みやちゃんのとこ行ってくれてるね!
ベイクッチの呼びかけも届いたと思うよ(^_-)

また、ここにも来てくれたから300回答目にヾ(^^ )

お礼日時:2020/02/26 18:35

で?


なんでセシルは俺のとこには??
「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の回答画像288
    • good
    • 3
この回答へのお礼

せしぼん来てくれてたね

良かったね( i_i)\(^_^)ヨシヨシ

また来て欲しいな( ´艸`)
せしぼん~~~~!!!

お礼日時:2020/02/26 16:35

セシルが凄い心配してるな~。


有難いこっちゃな~。
セシル自身が退院したばっかやから
ムクの気持ちが手に取るように分かるんやろな~(笑)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

補足読んでくれたら分かると思うけど

治療方針も決まり、安心してます(^^ゞ

病院で見て貰ってるから大事には至らないだろうと思うようにしたよヾ(^^ )

せしぼんも読んでくれたら良いけど…有り難いよね(*´ω`*)感謝!!

お礼日時:2020/02/26 14:49
←前の回答 43  44  45  46  47  48  49  50  51  52  53 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!