最速怪談選手権

楽しくgooをしましょう(*^^)v
[画像貼り付け]&[雑談]部屋

画像は風景や趣味の作品、自作イラスト、拾いおもしろ画像等々

⭐もちろん雑談だけでも構いません⭐

どうぞ、よろしくお願いします(*⌒▽⌒*)☆彡

こやぎさんのイラストです♡

「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 山中伊桜里さんへ
    お礼を途中で送信してしまいました(^^;; 今後ともよろしくお願いします(^^ゞ

    なーちゃんへ、こちらに雑談で良いので来てくださ~い(^-^*)

      補足日時:2020/01/19 16:00
  • 皆さん、こんにちは(^^*)
    昨日から毎月恒例の月初め病院巡りツアー(笑)が始まりましたので、お礼、しばらくお待ちくださいね、すみませんσ(^_^;

    クリスマスローズの原種ニゲルです☆彡

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像2
      補足日時:2020/02/04 15:22
  • 樹脂粘土細工クレイアートです(^ー^*)

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像3
      補足日時:2020/02/05 17:27
  • 皆さん、こんにちは、回答ありがとうございます
    風邪薬飲むと、やたら眠たくなり、お礼が遅くなってます、すみませんσ(^_^;
    しばらく、お待ち下さい
    尚、よろしかったら回答よろしくお願いしますね(^^ゞ

    こちら見て下さいね(^ー^*)

    アメリカンフラワー(ディップアート)の作り方



    クレイアートの作り方

    https://youtu.be/ljnsDhxTvHo

      補足日時:2020/02/06 14:50
  • date2020/02/12 14:31
    report通報する
    バレンタインデー(*^^)v
    フェルさん、あずっち
    他、来て下さる男性ユーザーの方々へチョコをヾ(^^ )
    そして来て下さる女性ユーザーの方々へ友チョコをヾ(^^ )

    これからもよろしくお願いします
    今から用事があり、お礼遅くなります、ごめんなさい(^^;;

    チョコのテディベア♡

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像5
      補足日時:2020/02/14 11:19
  • 皆さん、お礼待ってて下さい(´`:)まだ、昨日の疲れが……
    すみません(-ω-;)

    レウイシア

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像6
      補足日時:2020/02/18 15:18
  • 新投稿しました!
    よろしくお願いします!
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11498133.html

      補足日時:2020/02/22 12:50
  • 新投稿二つしました
    どうぞよろしくお願いします(๑'ᴗ'๑)
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11498394.html

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11498133.html

      補足日時:2020/02/22 16:32
  • 皆さん、お礼が遅れて、すみませんσ(^_^;
    昨日、朝起きたら右手が痺れて力が入らず(何度もあります)念のために整形外科に行きましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
    寝方が悪く右腕を圧迫してたせいでした(^^;)(笑)
    昨日より少し良くなりましたので、ご心配おかけしましたねσ(^_^;
    ムクのことは治療方針が決まり、もう心も安定していますヾ(^^ )
    昨日から帰って来てまして
    また明日から数日間預けます(^-^*)

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像9
      補足日時:2020/02/26 13:57
  • 皆さま、たくさんの回答ありがとうございました(^^ゞ
    そろそろ締めますねヾ(^^ )
    新しいフリートーク投稿、出すまでは、こちらの方に回答よろしくお願いします雑談たけでも構いませんので☆彡
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11546277.html

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像10
      補足日時:2020/04/27 02:24

A 回答 (766件中481~490件)

おる~?

「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の回答画像286
    • good
    • 2
この回答へのお礼

スミルンのパクってる!
補足呼んでねヾ(^^ )

お礼日時:2020/02/26 14:42

くれちゃん、こんばんは(^-^)


体調が良くなくて、休んでるのかな?
そうなら、ゆっくり休んでねヾ(´。••。`)ノ(><)

♪朝の音楽( *´︶`*)



新型コロナウイルスは、まだ岩手は感染者0だけど、影響はいつまで続くのかなぁ?(๑-﹏-๑)

 __________
 | ( ^o^)ノ  おやすみー
 |\⌒⌒⌒ \
  \|⌒⌒⌒⌒|
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ベイクッチ~ごめん(^^;;
補足呼んでね

新型コロナウイルスは当分続くと思うよ、まだ未知のウイルスだから

国に頑張ってもらわないとね!

ローリングストーンズの曲(=^・・^)v Thanks!!

いつも、ありがとうね(^^ゞ

お礼日時:2020/02/26 14:40

春日のくれちゃん、こんばんはですよ。


今日、急遽、会社の社長から呼び出されて、明後日からテレワーク(在宅勤務)になりましたよ。
新型コロナウイルスの影響、何時まで続くのか。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あずっち~こんにちはヾ(^^ )
補足呼んでねσ(^_^;

今日から在宅勤務かな、恐るべし新型コロナウイルス!!

でも会社側の配慮、良いと思ったよ(^^ゞ

大阪にも感染者が出たからね、気をつけ(*´ω`*)

また来てねヾ(^^ )

お礼日時:2020/02/26 14:33

No.5です。



こんばんは、カレンな くれ子お姉さま。

赤い沈丁花 なんですが、女神様に匹敵する あの香りが 殆どしないんですよ。
鼻を花に 近づけると 微かに香る程度、満開になればと 期待はしております。

今日は Dの、ドーベルマン です。

ドーベルマン と言えば、凶暴で 荒くれ との印象が強いのですが、あれは そ
ういう訓練を入れた からなんですよ。勇ましく 耳は鋭くピンと立ち、尻尾も短
い勇姿は 作られたもので、本当は 耳は大きく垂れているのを カットして軟骨
が固まるまで、固定して作られたんですよ。尻尾も長ーいのを カットしています。
実際は 外見とは違い、結構優しい性格です。・・・以外でしょう。

それに、強そうに見えても 短毛の為に、暑さに弱く、寒さには もっと弱くて 
箱入り娘。・・・まるで くれ子お嬢様??。
ドイツで 多数の犬種を掛け合わせての、初めての生産者の名前が ドーベルマン
氏だったので、そう名付けられました。
「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の回答画像283
    • good
    • 1
この回答へのお礼

フェルさん~こんにちはヾ(^^ )
遅くなりましたσ(^_^;

沈丁花は、お花が開いてから香り漂うと思いますよ、それと根っこから病原菌が入りやすい花なので鉢植えの方が良いと思います(^-^*)

ドーベルマンの今の姿が作られたものとは驚きです(゚-゚)
確かコーギーやトイプードルも断尾しますよね(´`:)
ドーベルマンは優しく結構、弱い犬種なんですね

なんですと?私が箱入り娘、アハハ
違いますよ、姉御肌と良く言われてますから(笑)

ありがとうございますヾ(^▽^)ノ

お礼日時:2020/02/26 14:27

うん分かった❣

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

,

お礼日時:2020/02/24 20:36

こんばんは



山は暗くなると
一気に寒いですよ❢

★くれちゃんへ
私のたわいもない事に
返信無用❢

★ベイちゃんへ
返信はなるべく私のスレにど〜ぞ

くれちゃんの重荷を開放してあげたいの

人気者で今、曲のお礼
に大変みたいだしさ

ってかベイちゃんのスレってあるの?

補足返信でもいいけど
このスレもう280!

くれちゃんの人格だわ

私ここのシステムよく
分からないし

ほとんどパソコンなのでヨロシクです(._.)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うれしい

アキさん~お気づかい、ありがとうね(๑'ᴗ'๑)

少し遅れたりするけど、大丈夫だよヾ(^^ )

人気者かどうかは分からないけど(笑)
アンチくれ子も沢山いますから(笑)

長くgooしてると誤解されたりとか色々あります、だから棲み分けとかしてますよ 楽しくgooをするためにね

それをアキさん含め他の方々に強いることは、しませんからね(^^ゞ

褒めてくれて、ありがとうね 素直に感謝!!

ベイクッチはスレ持たない主義だと思うよ

だから、どんどん来て下さいねヾ(^^ )

お礼日時:2020/02/24 20:29

くれちゃん ベイちゃん


こんにちは

今日は穏やか❤
感化されやすい私は

県内の駄菓子屋美術館
みたいなところへ

懐かしがってる
変なオバサンがいるよ

すっぴんで~( *︾▽︾)
「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の回答画像280
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アキさん~こんばんはになってしまいました(´`:)

この写真はアキさん?
それならば若いね!
孫ちゃんの、お母さんと間違われても、おかしくないよ!(^^*)

駄菓子屋、懐かしい
祖母が昔、駄菓子屋してて遊びに行ったら、二つくらい貰って食べてたよヽ(゚▽、゚)ノ

お礼日時:2020/02/24 20:19

くれちゃん大丈夫??


ムクちゃん入院したみたいやけど。

くれちゃんも寂しいだろうけど、ムクちゃんも病院で頑張ってるから!汗

一日でも早く退院して
ムクちゃんが自宅に帰れたら良いね!笑

きっとメチャクチャ幸せ感じると思いますしね!笑

ムクちゃんも病院より元気が上昇するはずやし!笑

体調に気を付けて。
今日も良い一日をお過ごし下さい。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

助かりました

せしぼん、来てくれて、ありがとうございますヾ(^▽^)ノ嬉しい

ムクのこと心配してもらい感謝します(^^ゞ

明日病院から電話がある予定で、それ次第で一時退院かもですヾ(^^ )

犬の膀胱結石は手術で取り除いても又溜まるそうなので、結石を小さくする薬とサプリメントと結石用のフードで対処して行くしかないと言われました

胆嚢にも砂があり胆汁の流れも悪いから、何ヵ月か前から薬飲ませてます

ムク初めての病気だから心配し過ぎてしまいましたが、先生指導の下治療していけば治りはしないけど留めて進行しないように出来るそうなので頑張ります(^-^*)

ムク本人は血尿をしてたくらいで今のところ弱ってなく元気なので(元気と言えるのか疑問だけど笑))
私が少し落ち込んじゃったけど、なんとかなるさ!ですもんね(笑)

せしぼんも、ご自愛して下さいね(^^*)

よろしかったら又、来て下さいね(๑'ᴗ'๑)

お礼日時:2020/02/24 20:07

くれちゃん、こんにちは。

( ³ω³ ).。O
(。•́ωก̀。).。oOねむい

雪は止んだけど、寒い。
::(´◦ω◦`):カタカタ

かわいい動画見てね(^-^)



今日もよろしくね(^_^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ベイクッチ~こんばんは(^-^*)

寒そうだね(´`:)
長崎は、暖かくなってきてます(^^*)

風邪引かないようにね!

可愛すぎる動画ありがとうね(๑'ᴗ'๑)

またねぇ~(´▽`)ノ

お礼日時:2020/02/24 20:12

コォラァ~!

「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の回答画像277
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ごめんなちゃいσ(^_^;

お礼日時:2020/02/24 03:57
←前の回答 44  45  46  47  48  49  50  51  52  53  54 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!