これ何て呼びますか

楽しくgooをしましょう(*^^)v
[画像貼り付け]&[雑談]部屋

画像は風景や趣味の作品、自作イラスト、拾いおもしろ画像等々

⭐もちろん雑談だけでも構いません⭐

どうぞ、よろしくお願いします(*⌒▽⌒*)☆彡

こやぎさんのイラストです♡

「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 山中伊桜里さんへ
    お礼を途中で送信してしまいました(^^;; 今後ともよろしくお願いします(^^ゞ

    なーちゃんへ、こちらに雑談で良いので来てくださ~い(^-^*)

      補足日時:2020/01/19 16:00
  • 皆さん、こんにちは(^^*)
    昨日から毎月恒例の月初め病院巡りツアー(笑)が始まりましたので、お礼、しばらくお待ちくださいね、すみませんσ(^_^;

    クリスマスローズの原種ニゲルです☆彡

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像2
      補足日時:2020/02/04 15:22
  • 樹脂粘土細工クレイアートです(^ー^*)

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像3
      補足日時:2020/02/05 17:27
  • 皆さん、こんにちは、回答ありがとうございます
    風邪薬飲むと、やたら眠たくなり、お礼が遅くなってます、すみませんσ(^_^;
    しばらく、お待ち下さい
    尚、よろしかったら回答よろしくお願いしますね(^^ゞ

    こちら見て下さいね(^ー^*)

    アメリカンフラワー(ディップアート)の作り方



    クレイアートの作り方

    https://youtu.be/ljnsDhxTvHo

      補足日時:2020/02/06 14:50
  • date2020/02/12 14:31
    report通報する
    バレンタインデー(*^^)v
    フェルさん、あずっち
    他、来て下さる男性ユーザーの方々へチョコをヾ(^^ )
    そして来て下さる女性ユーザーの方々へ友チョコをヾ(^^ )

    これからもよろしくお願いします
    今から用事があり、お礼遅くなります、ごめんなさい(^^;;

    チョコのテディベア♡

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像5
      補足日時:2020/02/14 11:19
  • 皆さん、お礼待ってて下さい(´`:)まだ、昨日の疲れが……
    すみません(-ω-;)

    レウイシア

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像6
      補足日時:2020/02/18 15:18
  • 新投稿しました!
    よろしくお願いします!
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11498133.html

      補足日時:2020/02/22 12:50
  • 新投稿二つしました
    どうぞよろしくお願いします(๑'ᴗ'๑)
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11498394.html

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11498133.html

      補足日時:2020/02/22 16:32
  • 皆さん、お礼が遅れて、すみませんσ(^_^;
    昨日、朝起きたら右手が痺れて力が入らず(何度もあります)念のために整形外科に行きましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
    寝方が悪く右腕を圧迫してたせいでした(^^;)(笑)
    昨日より少し良くなりましたので、ご心配おかけしましたねσ(^_^;
    ムクのことは治療方針が決まり、もう心も安定していますヾ(^^ )
    昨日から帰って来てまして
    また明日から数日間預けます(^-^*)

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像9
      補足日時:2020/02/26 13:57
  • 皆さま、たくさんの回答ありがとうございました(^^ゞ
    そろそろ締めますねヾ(^^ )
    新しいフリートーク投稿、出すまでは、こちらの方に回答よろしくお願いします雑談たけでも構いませんので☆彡
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11546277.html

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像10
      補足日時:2020/04/27 02:24

A 回答 (766件中461~470件)

くれちゃん、こんにちは


(*^_^*)
体調は良くなったかな?

今日は、みやちゃんの誕生日だけど誕生花のオーニソガラムの花言葉は、「純潔」・「才能」だって(*´艸`)

私の誕生花の「風変わりな人」は、合ってるけど(笑)他はあまり合ってない(≧∇≦)

くれちゃんは、誕生花の1つのヤドリギの花言葉「困難に打ち克つ」が、ぱっと浮かんだよ(*Ü*)12月25日は、誕生花は他にも、バラ、柊、ブルーデージーがあるよ。

今日もよろしくね(*Ü*)

オーニソガラム
「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の回答画像306
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ベイクッチ~下の方だよ…ごめん(^-^;
昨日の朝から右側だけ頭痛くて、首からだとは分かってるから心配しないでねσ(^_^;

この花はオーニソガラムの中のウンベラータムだね
この種はキリスト誕生の夜に光り輝いたといわれていて「ベツレヘムの星」とも呼ばれるよ
果たして、みやちゃんにふさわしいのか(笑)?

私の花言葉嬉しいな 頑張ります(笑)

お礼日時:2020/03/01 16:30

くれちゃん、もう寝たかな?


最近、不調気味だから仕方ないね。(´._.`)\('́⌣'̀ )

せめて、これでも聴いてね( *´︶`*)



おやすみ( *´ `* )
「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の回答画像305
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ベイクッチ,ここへのお礼を下でしてしまったよ(;゜O゜)

いつもオモしろ可愛い動画ありがとう(^^ゞ

この曲好きなんだよね
https://youtu.be/mj2b3hUUWYY

今日も一日よろしくね(^-^*)

お礼日時:2020/02/27 16:23

No.5です。



こんばんは、愛しき くれ子お姉さま。

明日は 寒の戻り とかで、冷え込むらしいので、体調を崩しませんように。

寒の戻り と かけまして、
静かな車 と 解きます、
そのこころは、マフラーが必要です。

寝床から出るのが 億劫になる とのことらしいので、お風邪など召しません
ように、ご注意を。


今日は、Lの ラブラドールレトリーバー です。

警察犬・盲導犬・介助犬・セラピードック にと、幅広く活躍している犬種です。
大型犬であるのに、家庭犬としても 人気が有ります。それは、幼児から高齢者
まで、優しく接する おとなしくて 優しい性格からです。
幼児の子守役をすることも 少なくありません。

悪ガキ(愛犬)も 毎日、おやじの子守に 苦慮しています。
「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の回答画像304
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

フェルさん~こんにちはヾ(^^ )

体調への気遣い、ありがとうございますヾ(^▽^)ノ

謎かけ回答久しぶりですね(*^^)v

さすが上手い!!
座布団10枚持ってきて~

フェル君の
ラブラドールレトリバーですね このワンチャン優しく賢くて好きです(^^ゞ

フェル君はフェルさんの子守ですか 爆笑!!
しかも苦慮してますか(笑)

また来て下さいね(´▽`)ノ

私が感動した曲です

You Raise Me Up  [日本語訳付き] MARTIN HURKENS: https://youtu.be/S0mOXC8pJfM

お礼日時:2020/02/27 17:13

成長した姿がこれ(笑)

「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の回答画像303
    • good
    • 2
この回答へのお礼

髪と眉をパソコンで緻密に描いてたと思うとウケるんですくど~爆笑!!

https://youtu.be/eQX5XKgxAEQ

お礼日時:2020/02/27 16:44

セ汁爺の孫の産まれたてがこれ

「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の回答画像302
    • good
    • 2
この回答へのお礼

元の画像見たら違いが分かる(笑)
お誕生日おめでとう(^^ゞ

https://youtu.be/tUCSBSL-APE

お礼日時:2020/02/27 16:37

アハハハハ、社交的で好かれるタイプの可愛いムクちゃんらしいですねえ!笑



くれちゃんに気を使い病院に行ってくれてるのかも?汗

くれちゃんに心配かけまいと!

確かに病院に居たら安心ですしね。
体調管理や検査?
毎日の体調管理をしっかりしてくれますし。

んで、また自宅に戻りしっかり可愛がってもらえるし!笑

ムクちゃん幸せやなあ~!笑

人間も尿管結石は大変ですからね。
くれちゃんも寂しいだろうけど、やはり安心と安全第一やし。

寂しいだろうけど、会えた時の喜びは倍増しますよ!笑

俺は一週間、入浴どころか洗髪に洗顔も禁止されてましたよ。
辛かった~!汗
でも久しぶりに洗顔したら幸せ感じましたよ
。笑

メチャクチャ幸せ!!

ムクちゃんきっとまた元気になりますよ。
治癒力は人間よりありますからね!!

一緒に居ない時間は寂しいです。
その気持ちは理解できますよ!

その分再会は倍増!!
くれちゃんも心配だろうけど心配で体調崩さないように!!

御自愛ください!!
ムクちゃんが心配するから!!ね!!笑
    • good
    • 3
この回答へのお礼

せしぼん~お礼が遅くなりましたσ(^_^;

お孫さん大したことない事を祈ります
今頃、運転中かな?
気をつけて(^^*)

ムクはお昼頃、若い看護婦さんに抱っこされてシッポ振りまくりルンルン気分で病院へ(笑)

ほんとに嬉しそうに私の顔も見ずに、ちと寂しいけど助かってます(笑)

ムクのこと、私のこと優しい言葉ありがとうございますヾ(^▽^)ノ

せしぼんは1週間、入浴、洗髪、洗顔禁止だったんですね!

フフフ勝ったな!!(笑)
私、首の手術の時3ヶ月間禁止でしたよ(笑)

もちろんタオルで週2回拭いてもらったりドライシャンプーしてもらったりしてもらったけどヾ(^^ )
足だけはお湯で洗ってもらってました!

頭の痒み最初だけで人間って慣れるんだなぁ~と思いましたよ(^-^*)

3ヶ月振りの風呂は今でも忘れられないくらい気持ち良かったです( ´艸`)

ムクも体調安定してるから私も安心してます

せしぼんもご自愛して下さいね(^^ゞ

また、良かったら来て下さいね(*´ω`*)

お礼日時:2020/02/27 14:28

くれちゃんお疲れ!!


ムクちゃん一時帰宅したんやね!笑
くれちゃんと会えたから元気出たのでは?!

ムクちゃんもくれちゃんも!笑

また数日は寂しいかもしれないけど頑張って


ムクちゃんも方針が決まって良かったですねえ。

くれちゃんも無理しないように。
数日したらまたムクちゃんと毎日楽しめますから!笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

せしぼん~来てくれて嬉しい( ´艸`)♪♪♪

心配かけて、ごめんなさいσ(^_^;

ムクは至って元気なんですよ(笑)
ただ膀胱にある石が膀胱を傷つけて雑菌と血尿が

抗生剤で治まってますが、いつ尿道に行くか分からないから病院に居てくれた方が今の所、安心かなと思ってます(^_-)

お薬とサプリメントと、それ用のフードで落ち着くまではね

ムクは凄く社交的なんで
病院の看護婦さん二人で送り迎えして下さって(VIP待遇(笑))
来てくれたら大喜び、抱っこしてもらう看護婦さんを選びます(笑)

私が散歩に行けないから
月火1泊、木金土2泊一年前からさせていて
だから今回も発見が早かったんです

家には火曜の昼から木曜の朝までと土曜の昼から月曜の朝までいます、その時は長いリードで庭に出していて

今回は5泊しましたが
明日からも何泊か分からないけど

病院に行くと[おかえり]と言われ病院のアイドルだそうです(笑)

私は病院を別宅と呼んでますが、どうもムクは我が家が別宅のようですよ笑笑

喜んで行ってくれるから寂しいけど助かってます(*´ω`*)

そのうち飼い主が、分からなくなるかも(笑)
でも我が家に居る時は私に、ぺったりですから大丈夫かとヾ(^^ )

せしぼんも通院、大変でしょうけど旅行気分で頑張って下さいね!

また来て下さい
待ってま~す(*^^)v

お礼日時:2020/02/26 18:18
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ベイクッチ~ありがとうねヾ(^^ )

お腹空いてきた(笑)

ローズヒップティーの原料になるバラ(ドッグローズ)とその実だよ
https://kinarino.jp/cat5-%E7%BE%8E%E5%AE%B9%E3%8 …

お礼日時:2020/02/26 16:26

まこなり社長の動画は信憑性がゼロなので参考にしないように!


精神科医でもカウンセラーでもない単なるおっさんの独り言を
他人に聞かせて自己陶酔している所謂一つの新興宗教的な物!
極論だけで物事や精神状態が改善されるなら医師は不要やん(笑)
観たけ感想
「なに自己陶酔して持論・極論をくっちゃべってんだ?馬鹿なのか?」やで。
    • good
    • 5

くれちゃん、アキさんこんにちは( *´︶`*)



かわいい動画見てね(^-^)



くれちゃん、具合はどうかな?
私のは、全部にお礼しなくていいからね(*^-^*)

岩手は、曇りだよ☁️
今日もよろしくね(^_^)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こんにちは(^-^*)

この曲好きだよ
ありがとうね♡
宇多田ヒカルではないような(笑)

スノードロップだね
カトリックの教会では2月2日の聖燭祭(マリアの清めの祝日)にスノードロップを祭壇に飾ります(*´ω`*) 

スノードロップと良く間違われ易いお花がスノーフレイクだよヾ(^^ )
https://lovegreen.net/flower/p72931/2/

いつもありがとうね♡

お礼日時:2020/02/27 16:17
←前の回答 42  43  44  45  46  47  48  49  50  51  52 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!