いちばん失敗した人決定戦

楽しくgooをしましょう(*^^)v
[画像貼り付け]&[雑談]部屋

画像は風景や趣味の作品、自作イラスト、拾いおもしろ画像等々

⭐もちろん雑談だけでも構いません⭐

どうぞ、よろしくお願いします(*⌒▽⌒*)☆彡

こやぎさんのイラストです♡

「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 山中伊桜里さんへ
    お礼を途中で送信してしまいました(^^;; 今後ともよろしくお願いします(^^ゞ

    なーちゃんへ、こちらに雑談で良いので来てくださ~い(^-^*)

      補足日時:2020/01/19 16:00
  • 皆さん、こんにちは(^^*)
    昨日から毎月恒例の月初め病院巡りツアー(笑)が始まりましたので、お礼、しばらくお待ちくださいね、すみませんσ(^_^;

    クリスマスローズの原種ニゲルです☆彡

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像2
      補足日時:2020/02/04 15:22
  • 樹脂粘土細工クレイアートです(^ー^*)

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像3
      補足日時:2020/02/05 17:27
  • 皆さん、こんにちは、回答ありがとうございます
    風邪薬飲むと、やたら眠たくなり、お礼が遅くなってます、すみませんσ(^_^;
    しばらく、お待ち下さい
    尚、よろしかったら回答よろしくお願いしますね(^^ゞ

    こちら見て下さいね(^ー^*)

    アメリカンフラワー(ディップアート)の作り方



    クレイアートの作り方

    https://youtu.be/ljnsDhxTvHo

      補足日時:2020/02/06 14:50
  • date2020/02/12 14:31
    report通報する
    バレンタインデー(*^^)v
    フェルさん、あずっち
    他、来て下さる男性ユーザーの方々へチョコをヾ(^^ )
    そして来て下さる女性ユーザーの方々へ友チョコをヾ(^^ )

    これからもよろしくお願いします
    今から用事があり、お礼遅くなります、ごめんなさい(^^;;

    チョコのテディベア♡

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像5
      補足日時:2020/02/14 11:19
  • 皆さん、お礼待ってて下さい(´`:)まだ、昨日の疲れが……
    すみません(-ω-;)

    レウイシア

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像6
      補足日時:2020/02/18 15:18
  • 新投稿しました!
    よろしくお願いします!
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11498133.html

      補足日時:2020/02/22 12:50
  • 新投稿二つしました
    どうぞよろしくお願いします(๑'ᴗ'๑)
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11498394.html

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11498133.html

      補足日時:2020/02/22 16:32
  • 皆さん、お礼が遅れて、すみませんσ(^_^;
    昨日、朝起きたら右手が痺れて力が入らず(何度もあります)念のために整形外科に行きましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
    寝方が悪く右腕を圧迫してたせいでした(^^;)(笑)
    昨日より少し良くなりましたので、ご心配おかけしましたねσ(^_^;
    ムクのことは治療方針が決まり、もう心も安定していますヾ(^^ )
    昨日から帰って来てまして
    また明日から数日間預けます(^-^*)

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像9
      補足日時:2020/02/26 13:57
  • 皆さま、たくさんの回答ありがとうございました(^^ゞ
    そろそろ締めますねヾ(^^ )
    新しいフリートーク投稿、出すまでは、こちらの方に回答よろしくお願いします雑談たけでも構いませんので☆彡
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11546277.html

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像10
      補足日時:2020/04/27 02:24

A 回答 (766件中451~460件)

クレちゃん、ちょっと又々失礼!



おみゃーさん!そそ!
このNo. 1のスターライトと最後の黄昏は、グッと○
これも、福岡でのLiveやと思うけど、どーも福岡は友達が来て甘えが出てしまうと言うてたわ。
ラジオで。

No. 2は、え!!おみゃーさん!
見に行ったん!?ほんま!?
何列目でどこ辺りにおったん??

そそ、初めはアスカが違う友達と
歌手の歌合戦の選考会みたいなんに出て、バク転した時に音楽について行けずに選考会から落ちて、
チャゲの歌をヤマハに送ったのが切っ掛けで、出たんやな。

チャゲがグランプリでアスカが
その下の再優秀で、だから
マネージャーも別々から始まってんで。二ヒヒヒヒ…
よー知っとるやろ?

しかし、此処までよー調べてくれて、せっかくの おみゃーさんのバースデーがうちのバースデーになっとるやん笑笑!ええんかいな!

アスカ自身の苦手な野外でのLive
での、1人咲きは 上手いな‼︎∗°.⁺⋆(✪౪✪)∗°.⁺⋆さすがやわ‼︎
別れの歌やで!笑
あ!そー言うことか!( *`ω´)
ほにゃらな!

クレちゃん!めっちゃ借りましたよ。ごめんね!
有難う⤴︎⤴︎⤴︎
    • good
    • 1

すみよしさんへ2!


1St アルバムのこの曲が好きやねんけど探してもないな~「夏は過ぎて」
1980年の大阪での1St LIVE サンケイホールに行ったで~。

チャゲがソロで第15回ヤマハポピュラーソングコンテスト福岡大会に出場し、グランプリを受賞した曲である。ヤマハ福岡支部のディレクターから、同大会で最優秀歌唱賞を受賞した飛鳥と一緒に九州大会に出場することを勧められ、チャゲ&飛鳥が結成されるきっかけとなる
2004年8月28日に開催した野外ライブ『CHAGE and ASKA 25th Anniversary Special チャゲ&飛鳥 熱風コンサート』で久々に演奏された。
    • good
    • 3

すみよしさんへ


    • good
    • 3

クレちゃん、ちよっもまた失礼!笑笑



セーシールーさーーん!!

元気ーーー?!!

久しぶりです!ˉ̞̭⚈້໋͈͡ ૈ ૂ੭͜ ⚈້໋͈͡ ૈ˄̻̊

で、又々久しぶりに、あちゃらにいってるよ!

コロナで学校が、休校ー!

やのに、うちは仕事ー!

とにかく、病院いくときは

マスクと(マスクって効果あるんかな?)消毒液や消毒のシートは必衰‼︎

皆さん、お互いに気を付けていこーね!

春になったら、コロナも消滅やと思うよー!

クレちゃん、借りました。
有難うね⤴︎⤴︎⤴︎
    • good
    • 3

くれちゃんちょいとお借りしやす!笑



スミルンお久しぶり!
待ちわびたあ~!笑
元気してたあ??

良かった良かった!笑
    • good
    • 4

No.5です。



こんばんは、繊細な 心やさしい くれ子お姉さま。

今朝は、起きられましたでしょうかね、明朝は 今朝以上に冷え込む との事、
十二分に 御用心、御用心。

来週月曜日から 全国の小・中学校を一斉休校にすると、政府の方針ですよ。
休校にしても、子供たちが 公園で遊べば、リスクは伴いますよね。我が家の前に
も 子供たちの遊び場公園 があり、毎日 日が暮れるまで 騒がしいですよ。

政府は 後手後手ですよね、一斉休校は、大阪市がいち早く決定したのを受けて、
慌てて、政府決定した感が 御座いますね。

休校 と かけまして、
遅かりし政府 と 解きます、
そのこころは、生徒から 学び舎。・・・子に教えられ、目から鱗 だっちゃ。


警察犬種ラストは、Sの ジャーマン・シェパード です。

どうして 警察犬というば、シェパード なのか。それは、訓練が入れやすい
からに有りません。教えられたことには 忠実なのですね。

忠誠心が強いのですが、それがアダとなり、残念な事には 盲導犬には不向き 
とされています。何故かというと、引き離されて 別の主人に 仕えるのがト
ラウマとなり、職務を果たせなくなる。と、言われています。

主人より 離されて 訓練が入り、再び主人の元へ 帰れるとの思いが強いん
でしょうね。

恋焦がれて、引き離される って、辛いよね。浮気が出来ないタイプなんだよね。
まるで、わたし ソックリ。・・・んな 訳ないか。
「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の回答画像311
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

フェルさん~下の方に(^-^;汗

昨日の朝から少し体調不良です(^^;)
優しい言葉ありがとうございます(^^ゞ
 
明日から休校は、始まりますね、こんな事初めてではないかと(´`:)

大阪市は決断早かった!
ほんと政府は後手後手ですねσ(^_^;

謎かけ回答ありがとうございますヾ(^▽^)ノ
時事ネタ、上手いですね!
座布団10枚持ってきて~ 

ジャーマンシェパードですね!最近は見かけなくなりましたね(^^;)

ほー!主人にそこまで忠実なんですね 凄い賢い
泣けてきます(>_<。)

お礼日時:2020/03/01 16:50

セ汁爺


ごめん!
ちゃんと読んでなかったわ~!
やっぱ入院か~。
点滴してるなら明日には退院できると思うで。
俺も大人になって40℃の熱で病院行って
入院したけど点滴で一晩で治ったわ~。
寿司は何食べてるん?
運転やから酒呑んでないやろな~!
刺身は食べてるやろな~(笑)
「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の回答画像310
    • good
    • 3

おお~っと!


懐かしのメンバーが揃ってるやんかいさ~!
どやさ~(笑)
すみよしさん宜しくです(笑)
しょっちゅう来てくださいね。
私もスレを持っていますので。(笑)

セ汁爺
病院お疲れ~!
お孫ちゃんはどうやった?
入院したん?帰宅できたん?
赤子の頃は突然熱発するから怖いよな~・・・
ん?
俺には経験が無いけど・・・
まっ!いっか~(笑)

看護師を見てお尻 プリプリ~クネクネ~ニョロニョロ~!
まるでアムルとか言うやつみたいやな~(笑)
「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の回答画像309
    • good
    • 2

クレちゃん、久しぶり!


見てたよ。てか、盗見してた笑
ムクちゃん、大変やってんなぁ〜
でも、落ち着いてよかったな!!

春の曲で、閉まってしまったけど



ちよっと、春の曲ではないかも笑

体調、気をつけてね。

セシルさんも、ベイクッチも
又、どこかでね⤴︎⤴︎⤴︎
「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の回答画像308
    • good
    • 3
この回答へのお礼

HAPPY

あ!スミルン
スミ吉って 爆笑!!

盗見してたん(笑)
寂しかったよ°・(ノД`)・°・

ムクのことで来てくれたのね ありがとう♡

治らないけど酷くならないように治療方針決定してホッと一息(´▽`)ノ

ユーミンの歌ありがとう(*^^)v

凄い数の桜だね
綺麗!綺麗!(≧∇≦*)

(=^・・^)v Thanks!!♡~♡

ね!スミルンたまには顔出しておくれ、お願いだよ~~(≧∇≦)b

待ってるからね!
お願い(๑'ᴗ'๑)

お礼日時:2020/02/27 21:29

くれちゃん3ヶ月禁止だったんですね!汗


そりゃあ、精神的なストレスが・・・・・・

頑張ったんやなあ!!
入院1ヶ月でどうにかなりそうな俺ですあらねえ!汗

洗顔、入浴出来て1ヶ月が限界かなあ?笑

大変な手術や治療だったんですね。
辛かったでしょうねえ


ムクちゃん尻尾フリフリ看護師さんへ?笑
なんか目に浮かびそうなムクちゃんの姿!笑

ムクちゃんだけでもストレスなければ少しだけ安心かな?笑

今は病院から帰り道。
せっかく二人で出掛けたから回転ベッド?!
いや、回転寿司で夕食済ませて帰りますよ。

まだ熱が38度くらいやから点滴して少し元気ないけど大丈夫みたいですから安心しました
よ。笑

抱っこしたら寝てしまったし。

熱が下がれば退院出来るし、食欲もあるみたいやし。

有り難うございます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

せしぼん~お礼が遅くなって、ごめんなさい(^-^;

お孫さん大丈夫そうで良かったです( i_i)\(^_^)
ホッとしましたねヾ(^^ )
私もホッとしました!

ムクは病院の方が幸せかも~若い看護婦さんに囲まれ可愛がられて(笑)

私の首の手術は九時間半の大手術だったから
最強の固定器具(ハロー)を3ヶ月間ボルトで頭蓋骨に、はめられてたから洗えなかったんですσ(^_^;

四カ月半入院しましたから、病院に行くと私を知らない人はいないんです(笑)
ハローを3ヶ月間はめた女と伝説になってます(笑)

せしぼん、目は大切だから無理しないように
休養して下さいねヾ(^^ )

また来てね
待ってま~す(๑'ᴗ'๑)

お礼日時:2020/02/28 20:21
←前の回答 41  42  43  44  45  46  47  48  49  50  51 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!