性格悪い人が優勝

楽しくgooをしましょう(*^^)v
[画像貼り付け]&[雑談]部屋

画像は風景や趣味の作品、自作イラスト、拾いおもしろ画像等々

⭐もちろん雑談だけでも構いません⭐

どうぞ、よろしくお願いします(*⌒▽⌒*)☆彡

こやぎさんのイラストです♡

「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 山中伊桜里さんへ
    お礼を途中で送信してしまいました(^^;; 今後ともよろしくお願いします(^^ゞ

    なーちゃんへ、こちらに雑談で良いので来てくださ~い(^-^*)

      補足日時:2020/01/19 16:00
  • 皆さん、こんにちは(^^*)
    昨日から毎月恒例の月初め病院巡りツアー(笑)が始まりましたので、お礼、しばらくお待ちくださいね、すみませんσ(^_^;

    クリスマスローズの原種ニゲルです☆彡

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像2
      補足日時:2020/02/04 15:22
  • 樹脂粘土細工クレイアートです(^ー^*)

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像3
      補足日時:2020/02/05 17:27
  • 皆さん、こんにちは、回答ありがとうございます
    風邪薬飲むと、やたら眠たくなり、お礼が遅くなってます、すみませんσ(^_^;
    しばらく、お待ち下さい
    尚、よろしかったら回答よろしくお願いしますね(^^ゞ

    こちら見て下さいね(^ー^*)

    アメリカンフラワー(ディップアート)の作り方



    クレイアートの作り方

    https://youtu.be/ljnsDhxTvHo

      補足日時:2020/02/06 14:50
  • date2020/02/12 14:31
    report通報する
    バレンタインデー(*^^)v
    フェルさん、あずっち
    他、来て下さる男性ユーザーの方々へチョコをヾ(^^ )
    そして来て下さる女性ユーザーの方々へ友チョコをヾ(^^ )

    これからもよろしくお願いします
    今から用事があり、お礼遅くなります、ごめんなさい(^^;;

    チョコのテディベア♡

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像5
      補足日時:2020/02/14 11:19
  • 皆さん、お礼待ってて下さい(´`:)まだ、昨日の疲れが……
    すみません(-ω-;)

    レウイシア

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像6
      補足日時:2020/02/18 15:18
  • 新投稿しました!
    よろしくお願いします!
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11498133.html

      補足日時:2020/02/22 12:50
  • 新投稿二つしました
    どうぞよろしくお願いします(๑'ᴗ'๑)
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11498394.html

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11498133.html

      補足日時:2020/02/22 16:32
  • 皆さん、お礼が遅れて、すみませんσ(^_^;
    昨日、朝起きたら右手が痺れて力が入らず(何度もあります)念のために整形外科に行きましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
    寝方が悪く右腕を圧迫してたせいでした(^^;)(笑)
    昨日より少し良くなりましたので、ご心配おかけしましたねσ(^_^;
    ムクのことは治療方針が決まり、もう心も安定していますヾ(^^ )
    昨日から帰って来てまして
    また明日から数日間預けます(^-^*)

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像9
      補足日時:2020/02/26 13:57
  • 皆さま、たくさんの回答ありがとうございました(^^ゞ
    そろそろ締めますねヾ(^^ )
    新しいフリートーク投稿、出すまでは、こちらの方に回答よろしくお願いします雑談たけでも構いませんので☆彡
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11546277.html

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像10
      補足日時:2020/04/27 02:24

A 回答 (766件中491~500件)

くれちゃん、調子が悪い時は休んでいいんだよ。


くれちゃんのスレに来る人達は、それは承知してるから(๑´•ω•)۶”(T_T )

♪朝の音楽( *´︶`*)



体調には、注意してね。
( ˇᴗˇ)

 __________
 | ( ^o^)ノ  おやすみー
 |\⌒⌒⌒ \
  \|⌒⌒⌒⌒|
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ベイクッチ~ありがとうね(๑'ᴗ'๑)

雪の華!良い曲だよね
中島美嘉さんのコンサート良かったよ

元気な頃コンサートや映画に結構いっててね
病気してから行けなくなったから、行っといて良かったよ(^^*)

やはりJUJUのコンサートが一番良かったかな~
次が中島美嘉、平原綾香

また明日お休みなさい(-_-)zzz

お礼日時:2020/02/24 01:07

No.5です。



こんばんは、くれ子お姉さま。

今日、赤い沈丁花が 五分咲き になりました。白は まだまだ蕾ですがね。

本日は、Cの コリー(ラフ・コリー) だよ。
もともとは、牧羊犬 なんだ。牧羊犬と言えば、ボーダー・コリーが有名ですが、
家庭犬としてのラフ・コリー も、そうなんですよ。
なので、追い詰める のは お手のもの。

普段大人しいコリー と かけまして、
飼い主が危険な時は と 解きます、
そのこころは、さすがに おコリーます。・・・駄洒落に 肩もコリーますか?。
「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の回答画像275
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

フェルさん~深夜にごめんなさい(^-^;

沈丁花は三大香木の一つで一番遠くまで香りがすると言われてま~す(^^*)

春はジンチョウゲ。夏はクチナシ。秋はキンモクセイです(๑'ᴗ'๑)

ラフコリーは最近余り見ませんねσ(^_^;
牧羊犬だったんですね!

謎掛け回答ありがとう御座います(^^*)

上手い!!
駄洒落に肩コリーました!嘘だよ~ん(笑)

座布団10枚持ってきて~

また来て下さいねヾ(^^ )

お礼日時:2020/02/24 00:07

くれちゃん、こんばんは(^-^)


道路が雪でシャーベット状態になったよ(~_~;)

ネモフィラ、見てね(^-^)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

雪でシャーベット状態、車の運転、怖いね(゚-゚)

長崎は雪に慣れてないから、雪つもったら運転アウトだよ怖くて(´`:)

ネモフィラの動画ありがとうね♡

お礼日時:2020/02/23 23:51

くれちゃん、こんにちは(^_^)


体調はどうかな?
岩手は雪だよ❄️⤵️⤵️⤵️

かわいい動画、見てね(^_^)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

今日は比較的あったかかったよ(๑'ᴗ'๑)

岩手は雪なんだね
風邪引かないようにね(^^*)

可愛すぎる動画ありがとうね(*´ー`*)♡

お礼日時:2020/02/23 23:47

全ての複垢を退会するのが大変やろうけど


一刻も早く全て退会して欲しいな~・・・この世から(笑)
    • good
    • 7
この回答へのお礼

そうだね!あの人は辞めないよ!一度[元ムク肉です、ごめんなさい]だったかな?で、謝罪に来たけど、謝罪するネームじゃないよね!
本当に謝罪したいのならば、もっと真面なネームで来るべきだと思わない?
本当にオカシイよ!

お礼日時:2020/02/24 00:36

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡


独林檎が行くとこないから鷹のスレで嘘ばかり言いたい放題しとんな~(笑)
それにすり寄って行って仲良くして欲しいんやろな~(笑)
輩のどこが哲学?夜中に寝ずに考えても答えがでんわ~爆笑!
俺はかなり前から鬱陶しいからブロックしてるし、関りを避けて来たからな~。
またお決まりの「辞める・辞める」詐欺やな~(笑)
引き留めて欲しい願望が丸見えで滑稽やわ~。
一人で何役もしてるから誰に何を言われたかがごちゃごちゃになって
くれちゃんが独林檎には「あちらに関わるな!」なんて言って無いのに
なぜか独林檎に言われたと思い込んでるから辞めるじゃなくて
「病める・病める」詐欺やな~~爆笑!
    • good
    • 7
この回答へのお礼

私が思ってること全て書いてくれて、ありがとうねヾ(^^ )

あの人のスレみたら名指しで、嘘書かれてるね

だいたい、あちらに行くなとか言ってないし、そしてリンゴも行ってないのに[今後は粘着しません]と書いてて

あの人から[粘着されてないよ]と言われてて、笑えたよ、今どの、ふ~は~か分からなくなってるのかな(笑)

だいたいさ、謝罪して回ってるの意味が分からない!

私は初めは、ずっと信じてた!最後あたりで、おかしいと気づいた時には退会してたし

仕方が分からないと、あずっちに聞いてて、後らへんから、やたらサイトやゲームに詳しかったからさ、ん?と思ったよ

辞めないくせに辞める辞める詐欺だよね!
でもふ~は~は沢山ネーム持ってるから意味ないのだけど笑

お礼日時:2020/02/24 00:28

アキさん、お孫さんと親子と間違われたなんて、若いね。

(⊙⊙)!!

私なら、「お世辞でも、若く見えるなら、まぁいいか。( ´ ▽ ` )」と、取るかな?
でも、お婆ちゃんとは呼ばせない(笑)
お母さんは、難しいね。
(๑-﹏-๑)

くれちゃん、ムクちゃんが気掛かりだよね。
いつもいるお気に入りの場所にいないのは、入院中とわかってても、寂しいね(´・・)ノ(._.`)

♪朝の音楽( *´︶`*)



 __________
 | ( ^o^)ノ  おやすみー
 |\⌒⌒⌒ \
  \|⌒⌒⌒⌒|
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうだよね、私もね甥姪には◯◯ちゃんと呼ばれてるよ(笑)

途中で[おばちゃん]と呼んでと言ったら[今さら呼べないよ]だって(笑)

ムクのことで、やはりテンションただ下がりしてますσ(^_^;
心配と寂しいのとで

ドリカムの未来予想図ありがとうヾ(^^ )

るいちゃんを
https://youtu.be/v7QdmG2yDkc

お礼日時:2020/02/23 23:42

遂に大阪で、新型コロナウイルス感染者が確認されたよ。


TOYOTAのコロナならいいけど、新型コロナウイルスいらないよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あずっち~こんばんは

大阪に、マジか!!
怖いね(゚-゚)

TOYOTAのコロナなら良いけどねσ(^_^;

マスクを厳重にして注意してね!

お休みなさい(-_-)zzz

お礼日時:2020/02/23 01:20

くれちゃん、ベイちゃん


質問で~~す

先日モールの中の食堂街で
孫と親子に間違えられた^_^

これは本当に喜んでいいものか?
単にお世辞なのか?

「オバアちゃん」じゃなくて
「アキちゃん」と呼ばせよう

「お母さん」じゃ図々しいから

(・_・D フムフム
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アキさん~こんばんはヾ(^^ )

アキさんは、まだ50代でしょう、お孫さんが高校生なら、娘にみられるのでは?(^o^)/~~~

たぶん若く見えるのかなと思うよ!

私もね実年齢より10歳若く見られるよ、童顔で小柄だからと思います(笑)

30以上下の甥姪には◯◯ちゃんと呼ばれてるよ

だからアキちゃんでも良いと思います!!(*^^)v

お礼日時:2020/02/23 23:30

No.5です。



こちらへ ワープしました、くれ子お姉さま。

今日、赤十字社(Red Cross)より 献血要請の通知が 御座いましたので、献血に
行ってきました。
いつもと違うシステム になってましたよ、[コロナウィルス感染予防の為、手
のアルコール消毒を義務化します。体温37度以上の方は、入室を禁じます。]

わたしは 予測していましたので、マスクをして行きましたし、マイアルコール
スプレーも持参しておりましたので、難なく体温測定もパス。
400ccの献血で、スッキリしました。

今週初めに、ニュースで コロナウィルスの拡散を予感しましたので、ベルトに
掛ける アルコールスプレーを作りました。もはや薬局で 消毒用アルコールス
プレーを入手するのも困難 ですので、お手元に 消毒用アルコールが お有り
でしたら 手作り方法 を、書いておきます。

至極 簡単です。

消毒用アルコール9:精製水1 の割合で スプレー容器に入れる だけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

フェルさんは健康なんでしょうね!
私のように日に13錠も薬飲んでたら献血できないでしょう?

どこもコロナウイルス対策凄いですね、献血だから、なおさらかなσ(^_^;

さすがフェルさん準備万端で素晴らしい(^^*)

手作りのアルコールスプレー作り方ありがとうございますヾ(^^ )

消毒アルコールや精製水は売ってるのでしょうかね?
トライしてみます(^^ゞ

お礼日時:2020/02/23 23:22
←前の回答 45  46  47  48  49  50  51  52  53  54  55 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!