性格いい人が優勝

楽しくgooをしましょう(*^^)v
[画像貼り付け]&[雑談]部屋

画像は風景や趣味の作品、自作イラスト、拾いおもしろ画像等々

⭐もちろん雑談だけでも構いません⭐

どうぞ、よろしくお願いします(*⌒▽⌒*)☆彡

こやぎさんのイラストです♡

「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 山中伊桜里さんへ
    お礼を途中で送信してしまいました(^^;; 今後ともよろしくお願いします(^^ゞ

    なーちゃんへ、こちらに雑談で良いので来てくださ~い(^-^*)

      補足日時:2020/01/19 16:00
  • 皆さん、こんにちは(^^*)
    昨日から毎月恒例の月初め病院巡りツアー(笑)が始まりましたので、お礼、しばらくお待ちくださいね、すみませんσ(^_^;

    クリスマスローズの原種ニゲルです☆彡

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像2
      補足日時:2020/02/04 15:22
  • 樹脂粘土細工クレイアートです(^ー^*)

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像3
      補足日時:2020/02/05 17:27
  • 皆さん、こんにちは、回答ありがとうございます
    風邪薬飲むと、やたら眠たくなり、お礼が遅くなってます、すみませんσ(^_^;
    しばらく、お待ち下さい
    尚、よろしかったら回答よろしくお願いしますね(^^ゞ

    こちら見て下さいね(^ー^*)

    アメリカンフラワー(ディップアート)の作り方



    クレイアートの作り方

    https://youtu.be/ljnsDhxTvHo

      補足日時:2020/02/06 14:50
  • date2020/02/12 14:31
    report通報する
    バレンタインデー(*^^)v
    フェルさん、あずっち
    他、来て下さる男性ユーザーの方々へチョコをヾ(^^ )
    そして来て下さる女性ユーザーの方々へ友チョコをヾ(^^ )

    これからもよろしくお願いします
    今から用事があり、お礼遅くなります、ごめんなさい(^^;;

    チョコのテディベア♡

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像5
      補足日時:2020/02/14 11:19
  • 皆さん、お礼待ってて下さい(´`:)まだ、昨日の疲れが……
    すみません(-ω-;)

    レウイシア

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像6
      補足日時:2020/02/18 15:18
  • 新投稿しました!
    よろしくお願いします!
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11498133.html

      補足日時:2020/02/22 12:50
  • 新投稿二つしました
    どうぞよろしくお願いします(๑'ᴗ'๑)
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11498394.html

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11498133.html

      補足日時:2020/02/22 16:32
  • 皆さん、お礼が遅れて、すみませんσ(^_^;
    昨日、朝起きたら右手が痺れて力が入らず(何度もあります)念のために整形外科に行きましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
    寝方が悪く右腕を圧迫してたせいでした(^^;)(笑)
    昨日より少し良くなりましたので、ご心配おかけしましたねσ(^_^;
    ムクのことは治療方針が決まり、もう心も安定していますヾ(^^ )
    昨日から帰って来てまして
    また明日から数日間預けます(^-^*)

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像9
      補足日時:2020/02/26 13:57
  • 皆さま、たくさんの回答ありがとうございました(^^ゞ
    そろそろ締めますねヾ(^^ )
    新しいフリートーク投稿、出すまでは、こちらの方に回答よろしくお願いします雑談たけでも構いませんので☆彡
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11546277.html

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像10
      補足日時:2020/04/27 02:24

A 回答 (766件中511~520件)

くれちゃん、もう寝たかな?


お礼は、私のは全部にしなくていいからね(^-^)

今日は、病院かな?
リハビリは、機能維持、回復の為だからゆっくりとね。( ˇᴗˇ)

♪朝の音楽( *´︶`*)



 __________
 | ( ^o^)ノ  おやすみー
 |\⌒⌒⌒ \
  \|⌒⌒⌒⌒|
    • good
    • 1
この回答へのお礼

平原綾香の曲、(=^・・^)v Thanks!!
良い曲だよねsmile!

今日は病院じゃないよ
もう2月は終わったよ

https://youtu.be/rAwjZBulmf0

またね~お休み(-_-)zzz

お礼日時:2020/02/21 02:03

くれちゃん、アキさんこんばんは( *´︶`*)


お疲れ様(*^_^*)

さすが、花博士くれちゃん(⊙⊙)!!
私のど下手写真でもわかるとは!
恐れ入りました(^-^)ゝ

今日は、会社のでなくハロワとの面談行ったんだよ。ε- (´ー`*) フゥ
明日は、実習に近い事⒉3時間するから大丈夫かな?私(๑-﹏-๑)

病院と薬の事は、みんな慎重になるよね。
私を含むよくやり取りする人達の多くが、病院に行ってるような?

かわいい動画見てね(^-^)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ベイクッチ~こんばんは

花博士!笑笑ありがとう♡でもサザンカとツバキは良く似てるから難しいのよ~ほんとにサザンカだったのかな?

明日というか、もう今日だね!
[なんとかなるさ]で行こう!大丈夫!!

もうさ中年女性になると、あちこちガタが来る、お年頃だからね(笑)

可愛いい動画(=^・・^)v Thanks!!

またね~お休み(-_-)zzz

お礼日時:2020/02/21 01:34

くれちゃん


またまた失礼いたしやす

その薬は整形からだって!?
・・・なるほど

医師選びの重要性に加え
もうひとつ言わせてね

【薬の認知度】よ

調剤薬局からもらう「お品書き」
だけで満足しちゃダメ~!

これで懲りたこともあるのよ
だから私は服用中の薬を

A4に一覧して医師に見せるの
薬を決めるの医師だから

自分が口にするものだし
何飲んでるか分からないんじゃ

噓っぱちネットの中で医学書
みたいな信頼性のある

ウェブサイトで調べてるよ

「おくすり手帳」じゃ見辛い
薬を決めるのは薬剤師じゃない

今では病院決定してるから
一覧見せる必要ないけどね


信頼できる医師でも整形から
その薬だとすると

ある意味(失礼だけど)
トライ的な意味も感じる

でも くれちゃんは
それに柔軟に対応してるから
大丈夫ね( ´艸`)Okay

信頼できる医師とクスリ・・・
私たち(失礼)には必須ね❤



BGMにもなる平凡な曲だけど
キレイだから↓
    • good
    • 1
この回答へのお礼

心配してくれてありがとうねヾ(^^ )

でも大丈夫だよ、行き付けの病院は心療内科以外は、もう長いからね

20年以上の所もあるし
信頼できる医師ばかりだよ(^-^*)

綺麗な風景付きの曲を、ありがとう♡

また来てね(๑'ᴗ'๑)

お礼日時:2020/02/20 18:27

くれちゃん、こんにちは(^_^)



花の写真撮ったの張るね
「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の回答画像253
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うれしい

ベイクッチ~お花の写真ありがとうね♡

紅葉したサザンカかな…
鋸葉だから

お礼日時:2020/02/20 18:19

こんにちは


くれちゃん

こういった薬はほとんど眠くなるよね(-_-)zzz

クスリの説明書きにも
運転は注意とか…

多分私の方が強い薬飲んでると思うけど

今はいい薬がどんどん
出てるから安心かも

昔は何が何でもデパスだったもん

あと私が強く言いたいのは良い医師を見つけること

良い…にも個人的に定義は違うけど

1例をあげれば帯状疱疹になった時

特効薬のそのリリカを
150ミリ出されたの

その晩4足でも歩けない目眩で救急車騒ぎに!

搬送先の医師からリリカは徐々に増やしていく薬で

いきなり150ミリは有り得ない!と言われたわ

医師も人間そして自己方針あるんだろうけど

私は5分話せば大抵の人格は分かるから

初診で止めて他の病院へ…なんてこともする

嫌な思いしたの1回じゃないから

また開業医より大学病院というのもウソ!

患者の訴えをよく吸収して治癒にもって行こうとする実直な医師が

最低不可欠ね!

なぜなら日本は医師免許持ってさえいれば
何でも出来るって事!

おかしいでしょ?

外科やってて血を見るのが嫌なら明日から歯科になれちゃう!

おおよそ多くの心療内科○○メンタルクリニックはそれじゃない?

内科と言えど風邪も診ない

カウンセリングもお粗末でクスリの処分だけ

お医者様選びのアドバイスでした

経験者は語る(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

アキさん、こんにちはヾ(^^ )
あのね、この薬は5年間通院してる首の手術をしてくれた整形外科の先生(首の手術では有名な医師で理事長)から今回初めて処方されたのよ

私が首からの肩凝りや腕の神経痛を訴えたから

だから、お試し的に少し出されて、リリカは徐々に増やしてと言われたよ

大学病院に長年、変形性股関節症で通院してたけど先生はコロコロ変わるし大学病院の悪いところも良く知ってるよ

だから首の手術は個人病院にしたの有名な先生だったから

今回の薬で、合わなかったら処方箋薬局に尋ねるようにと言われたから
今朝、聞いてみたら朝の分は飲まないでと言われてね

だから今日から飲んでない、そしたら眠くなくなったよ

私がかかってる4病院の先生はとても適切な処置をしてくださるから助かってます
心療内科は3つ目なのよ
やっと良い先生に行き着いたよ

整形外科は手術受けたところだし素晴らしい先生だから安心してます

色々アドバイスありがとうね(^-^*)

お礼日時:2020/02/20 14:56

おはよ!


少しは寒さが緩んだみたいやな~。
しかし、おもろいな~
爆笑してもたわ~!
中卒の輩が一般カテで知ったかぶりの質問で
メッタ切りされてるやん
真逆の事を偉そうに書いてるから爆笑やわ~!
「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の回答画像251
    • good
    • 5
この回答へのお礼

みやちゃん、おはようヾ(^^ )

そう、今日から温かくなったよ(๑'ᴗ'๑)

朝の慢性肩凝りや神経痛の薬は今日は飲まずにおこうと思って、あれは一日中ボ~となるから(笑)

はい、ボ~と生きてますチコちゃん(笑)

そうなんだ、なんか賢い人に見せたいのだろうね 
返って仇になる笑笑

人の揚げ足ばかり取る投稿多いし、ほんと勘弁してくれよ(笑)……1年半も前の話を向こうが初めにしてきてからの、みやちゃんの投稿だからね

あちら側から仕掛けてきたし!せっかく棲み分けして穏やかにしてる時に

私に関しての投稿はもう何回目だろうか!

今日も一日よろしく(^^)/

お礼日時:2020/02/20 11:42

くれちゃん、おはよう。


( ³ω³ ).。O
(。•́ωก̀。).。oOねむい

今日は、外出予定だから体力温存の為、また休むよ(笑)

かわいい動画見てね(^_^)



今日もよろしくね( *´︶`*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ベイクッチ~おはよう(^^*)
甘えて、お礼してないところ沢山あるけど、ごめんなさい(^^;;

今日はお出かけ
もしかしたら面接?
気をつけて行って来てね

今日も一日よろしく(^^)/

お礼日時:2020/02/20 10:25

くれちゃん、大丈夫?


まずは、ゆっくり休んで
ヨシヨシ( ´。•ω•)ノ"(っ <。)

こっちだと、寒いけど大した事がない温度でも、九州だと、極寒に感じるよね。(((゚〰゚)))
土地と体感温度の違いかな?(。・_・)ハテ?

アキさん、お休みの音楽ありがとうね( *´︶`*)
また洋楽探して、持ってくよ(*^_^*)

♪朝の音楽(*˙︶˙*)☆*°

https://sp.uta-net.com/movie/13691/

 __________
 | ( ^o^)ノ  おやすみー
 |\⌒⌒⌒ \
  \|⌒⌒⌒⌒|
    • good
    • 1
この回答へのお礼

九州人は寒さに慣れてないし、家の作りも北国とは違うからと思うよ

マンチカンの赤ちゃん可愛いよね(^-^*)

浜省の曲も初めて聴いたよ、良い曲(*^^)v

いつも、ありがとうねヾ(^^ )

お礼日時:2020/02/20 10:32

くれちゃん


そして
ベイちゃんに

おやすみの曲
前進をかんじますよ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

おはよう(*^^)v

前進を感じる曲ありがとうね、格好よかったヾ(^^ )

薬は朝のは今日は止めてみる、一日中ボ~となるから(笑)

その薬は夜でも良いか聞いてみようかなと

サインバル(カプセル)20㎎
夜のはリリカOD錠25㎎だよ

慢性肩凝りや神経痛の薬

今日も一日よろしく(^^)/

お礼日時:2020/02/20 10:18

悪霊退散!

「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の回答画像247
    • good
    • 3
←前の回答 47  48  49  50  51  52  53  54  55  56  57 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!