性格いい人が優勝

楽しくgooをしましょう(*^^)v
[画像貼り付け]&[雑談]部屋

画像は風景や趣味の作品、自作イラスト、拾いおもしろ画像等々

⭐もちろん雑談だけでも構いません⭐

どうぞ、よろしくお願いします(*⌒▽⌒*)☆彡

こやぎさんのイラストです♡

「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 山中伊桜里さんへ
    お礼を途中で送信してしまいました(^^;; 今後ともよろしくお願いします(^^ゞ

    なーちゃんへ、こちらに雑談で良いので来てくださ~い(^-^*)

      補足日時:2020/01/19 16:00
  • 皆さん、こんにちは(^^*)
    昨日から毎月恒例の月初め病院巡りツアー(笑)が始まりましたので、お礼、しばらくお待ちくださいね、すみませんσ(^_^;

    クリスマスローズの原種ニゲルです☆彡

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像2
      補足日時:2020/02/04 15:22
  • 樹脂粘土細工クレイアートです(^ー^*)

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像3
      補足日時:2020/02/05 17:27
  • 皆さん、こんにちは、回答ありがとうございます
    風邪薬飲むと、やたら眠たくなり、お礼が遅くなってます、すみませんσ(^_^;
    しばらく、お待ち下さい
    尚、よろしかったら回答よろしくお願いしますね(^^ゞ

    こちら見て下さいね(^ー^*)

    アメリカンフラワー(ディップアート)の作り方



    クレイアートの作り方

    https://youtu.be/ljnsDhxTvHo

      補足日時:2020/02/06 14:50
  • date2020/02/12 14:31
    report通報する
    バレンタインデー(*^^)v
    フェルさん、あずっち
    他、来て下さる男性ユーザーの方々へチョコをヾ(^^ )
    そして来て下さる女性ユーザーの方々へ友チョコをヾ(^^ )

    これからもよろしくお願いします
    今から用事があり、お礼遅くなります、ごめんなさい(^^;;

    チョコのテディベア♡

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像5
      補足日時:2020/02/14 11:19
  • 皆さん、お礼待ってて下さい(´`:)まだ、昨日の疲れが……
    すみません(-ω-;)

    レウイシア

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像6
      補足日時:2020/02/18 15:18
  • 新投稿しました!
    よろしくお願いします!
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11498133.html

      補足日時:2020/02/22 12:50
  • 新投稿二つしました
    どうぞよろしくお願いします(๑'ᴗ'๑)
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11498394.html

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11498133.html

      補足日時:2020/02/22 16:32
  • 皆さん、お礼が遅れて、すみませんσ(^_^;
    昨日、朝起きたら右手が痺れて力が入らず(何度もあります)念のために整形外科に行きましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
    寝方が悪く右腕を圧迫してたせいでした(^^;)(笑)
    昨日より少し良くなりましたので、ご心配おかけしましたねσ(^_^;
    ムクのことは治療方針が決まり、もう心も安定していますヾ(^^ )
    昨日から帰って来てまして
    また明日から数日間預けます(^-^*)

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像9
      補足日時:2020/02/26 13:57
  • 皆さま、たくさんの回答ありがとうございました(^^ゞ
    そろそろ締めますねヾ(^^ )
    新しいフリートーク投稿、出すまでは、こちらの方に回答よろしくお願いします雑談たけでも構いませんので☆彡
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11546277.html

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像10
      補足日時:2020/04/27 02:24

A 回答 (766件中561~570件)

くれちゃん、お疲れ様(*^_^*)


疲れたでしょ?

岩手は、雨が止んだけどまだ小雨が降ってるような気がするよ。

♪朝の音楽(*´∇`*)



 __________
 | ( ^o^)ノ  おやすみー
 |\⌒⌒⌒ \
  \|⌒⌒⌒⌒|
    • good
    • 2

くれちゃん、ちょっと借りるよ。



アキさん、こんばんは(*ˊᵕˋ*)
車で5、6分のとこにコンビニが出来たって、いいな~(*・ω・)イイナァ ...

こちらは、ど田舎で最寄りコンビニは愚か、車なしだとどこにも行けないよε-(´Д` ;)

バレンタインに付き、アキさんにも友チョコをあげるね(*^_^*)

https://images.app.goo.gl/eGGTEksREuHJvSVf7
    • good
    • 2

くれちゃん 



コンビニができたよ!
クルマで5~6分
ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

スタンドは少ないからいつも満タン(笑)

で、灯油は…
売りに来る(>ω<)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

爆笑!!ごめんなさい(^-^;
やはり近くにコンビニは必要だし!嬉しいよね!
おめでとう(笑)

灯油は売りに来るよ!
首の病気するまでは買ってたよヾ(^^ )

今は灯油缶をファンヒーターに入れることが、出来なくなったから

ガスファンヒーターに何年か前に代えたよ(^o^)/~~~

お礼日時:2020/02/14 19:46

くれちゃん、こんにちは。

( ³ω³ ).。O
友チョコありがとうね。
かわいい(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

私からも、友チョコを^^*

https://images.app.goo.gl/rtXrJd2EQm4QSf816

ギャップにびっくりかもね(笑)

かわいい動画も見てね(^_^)



お互いに、ゆっくりマイペースで行こうね。
これからも
よろしくねー♪(*≧∀≦)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ベイクッチ~ありがとうね(*^^)v

うん、渋いね~でも、美味しそうヾ(^^ )

そうそう、みやちゃんのスレ借りてベイクッチに友チョコを挙げたよ(笑)

お互い、その通り、ゆっくりと過ごそう

これからもよろしくね♡

お礼日時:2020/02/14 19:40

クレちゃん (๑♜д♜)/コンバンハァ~♪



今日はバレンタインDAYですよ〜
え?知ってた?笑

で、今井美樹を友チョコでプレゼントでーす!

「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の回答画像202
    • good
    • 2
この回答へのお礼

スミルン~~ありがとうね(*´ω`*)嬉!

綺麗なチョコレート♡

今井美樹のこの曲、好きだよ(≧∇≦)b

これからもよろしくね♡

お礼日時:2020/02/14 19:52

くれちゃん、こんばんは(^-^)


もう寝たかな?
今日、通院や用があるなら仕方ないね。(´・ω・`)

障碍者当事者じゃない人達は、他人事としか思わないから、障碍者の気持ちや立場が解らないんだよね。( ´−ω−` )

自分達も、いつそうなるか解らないのが世の常。
特に、発達障害含む精神は、見えない障碍だから誤解や偏見が少なくない。(^ω^╬)

障碍者=役立たず、邪魔と取る人達がここにも少なくない!当たり前の事を難なく出来るのが、どんなに有難いかが、健常者には解らないのだろうね。( ˘•ω•˘ ;)ムズカシイ…

アキさんの投稿見て、障碍者として生きるって、何だろう?って、ふと考えてしまったよ‪(ฅωฅ`)‬

♪朝の音楽(﹡ˆᴗˆ﹡)



 __________
 | ( ^o^)ノ  おやすみー
 |\⌒⌒⌒ \
  \|⌒⌒⌒⌒|
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ベイクッチその通りだよね!
差別意識のある人は沢山いるけど、それに負けないようにしようね(^^ゞ

私は身体障碍者より見た目で分かりにくい精神障碍者の方が大変だと思うよ。

そう、誰も、いつ障碍者になるかわからないのだから

私も5年前、頸椎狭窄症で、いきなり等級が上がってさ
若い頃から変形性股関節症で6級だったのが、首の病気で2級になったからね、これは予想外だったよ

歩けないけど(心因性)ムクを抱えてあげられない、散歩に連れて行ってやれないけど周りの方々がフォローしてくれるから、ただただ感謝だよヾ(^^ )

ムクも喜んでお泊まりしてくれるから助かって  る 人の温かみが障碍者になって尚更、気づけたことは宝物だと思うよ

体は色んな事が出来ないで不便だけど、それなりに一人で生きてきたから強くなれたと思ってるよ

人との巡り合わせも良い方ばかりで神様に感謝だよ。

私はね、差別意識のある人は障碍者よりも心が貧しくて可哀想だと思うよ

そう思ったら楽になれると思うヾ(^^ )

お礼日時:2020/02/14 20:27

.

「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の回答画像200
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なに~~臭いだと!
レディに向かって笑笑

お礼日時:2020/02/14 19:53

くれちゃん



今分かったの?
家の主人のことよ!( ´艸`)

私は48い~(←サバ読みです、はい)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ずっと旦那さんのことだと思ってた………(´`:)トホホ

プロフに書いてるからね
さば読みすぎ(笑)
私は年齢不詳ということで(笑)

お礼日時:2020/02/14 19:58

くれちゃん



人は夢や希望に進む「過程」が最もキレイなんだよ
そのいい例が「恋」

夢中になれる人がいれば自分もキレイに
なるでしょ?

人は結果を得ると「自由からの逃走/フロム」
のように自由であることに苦痛を感じる

世の大なる成功者たちは、皆そうして孤独
くれちゃん程のものを私は持ってないけど

健常者にないことを私たちは持っている
その分都合がいいと思ったらいいんだよ

一生付き合う疾病があるかも知れない
それは私も同じ、だけど各々の価値観だよ

<私は身障者だと自覚>してもいいけど
だから健常者に出来ることが私には出来ないと

「判断しなければ良い」のです、言い換えれば
他人(ひと)の目を気にし過ぎない、ということ

私を可哀そうに思って欲しい、気使って欲しい
は一部の精神疾病を持つ者だけだよ

その証拠が「放っておいてよ!/現実逃避の意」でしょ?
周囲も変わらぬ日常が良いとされてる、今でも

「一生付き合う・・・回復は長いスパンで」
いいじゃない!

私の主治医はそういう人沢山いるって言います

人参が食える人は人参が嫌いな人より
その分だけ幸せである・・・「ラッセル/幸福論」

他人に分かれって言っても無理、自分の体だから
されど私たちはその痛みを知っています

そして何よりも
くれちゃんはマイナー指向してないこと、凄い!
(以前はそう感じたこともあったけど)

gooにも沢山のお友達いることに嫉妬してるよ
それは、くれちゃんの人格ではないかい?

・・・桔梗のような蒼が好き
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アキさん~ベイクッチにお礼したのと似たようになりましたが、これが私の今の心境

差別意識のある人は沢山いるけど、それに負けないようにしようというかスルーする事を学んだよ(^^ゞ

私は身体障碍者より見た目で分かりにくい精神障碍者の方が大変だと思う。

そう、誰も、いつ障碍者になるかわからないのだから

私も5年前、頸椎狭窄症で、いきなり等級が上がって
若い頃から変形性股関節症で6級だったのが、首の病気で2級になったからね、これは予想外だったよ

歩けないけど(心因性)
ムクを抱えてあげられない、散歩に連れて行ってやれないけど周りの方々がフォローして下さるから、ただただ感謝ヾ(^^ )

ムクも喜んでお泊まりしてくれるから助かってます  
人の温かみが障碍者になって尚更、気づけたことは宝物だと思ってますよ

体は色んな事が出来ないで不便だけど、それなりに一人で生きてきたから強くなれたと思ってるよ

人との巡り合わせも良い方ばかりで神様に感謝、感謝だよ。

私はね、差別意識のある人は障碍者よりも心が貧しくて可哀想だと思う

そう思ったら楽になれるヾ(^^ )

お礼日時:2020/02/14 20:46

クレちゃん!


先ほどは、可愛いムクちゃんと良い曲ありがとね!

ちよっと聞きにくいねんけど、
何回も聞いてわるいねんけど、
クレちゃんってさ







なんの曲が好きやったっけ?
「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の回答画像197
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

スミルン遅くなって、ごめん(^-^;

好きな歌手多いよ(笑)

三代目J Soul Brothers
JUJU、今井美樹、MISIA
ドリカム、平原綾香
ユーミンまだいるけど

カーペンターズ、queen
ローリングストーンズ

お礼日時:2020/02/14 20:06
←前の回答 52  53  54  55  56  57  58  59  60  61  62 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!